らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

あ~ また寒い。 

昨日の暖かさはどこへ?

朝一窓の外
らみしん 

もうヒラヒラと花びらが舞っている。

桜の開花が聞かれるようにはなってきたが
今日は また朝から寒かった。

名古屋城の桜
らみしん 
ノンリクパパさん撮影

長町公園の桜はどうかしら?
らみしん 

らみしん 
らみねぇさん お手毛が伸びちゃったわね

来月は HIROMIンさんにお願いして
いつものサマーカットにして頂かないと

らみしん 
ノンリクファミリーさんから頂いた気になるブラシ

わんちゃん用はちみつブラシ

艶が出そうね

わんちゃん用なの?

使いたいわ~私。

はちみつ&ローヤルゼリーの文字

サラサラ艶ツヤになりそう~

らみしん 
尻尾の毛だけはいつも残してるから
大丈夫よ!

いつも素敵なプレゼントを頂くので
どれも 自分用に使っちゃいけないかしら?

と 気になって仕方がないわ

らみしん 
パフォーマー 安全マンに頂いた風船

気になるわ~

もし これが割れちゃったら

中から 安全マンの唾液が飛び出すんじゃないかって


あの日から 安全マンのパフォーマンスが
頭から離れないわ!


 
[ 2015/03/23 18:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
しばらく「大分」怠けている間にどこもここも
春になっていますね~

今日の寒さで又こもってしまいました~

蜂蜜ぶらし、か~ちゃんはブラッシング用スプレーなしで使って
見てください~きれいになったら言ってね~
[ 2015/03/23 21:01 ] [ 編集 ]
そろそろ ロンババさんも芽吹いてくださいよ~

使ってみましたよ。今朝・・・
なんか 甘い香りがします。
絶対艶ツヤになると思います。

ブラッシングスプレーなんて 今まで二人に使ってなかったぁ
こんな製品があることも知らなかったです。

キラキラならみちゃん  か~ちゃん。に会いに来てくださいね。
永遠君は 相変わらずの ギンギラです!
[ 2015/03/24 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード