らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

今日も寒いなぁ 

らみしん 


親戚のチビっ子(もうすでに身長は抜かれてるけど)
言ってたけど 今年は国体開催があるから
運動会は6月になるんやって

国体開催で なんで小学校の運動会が
前倒しされるんか 意味わからんけど

国体って いったいいつ?
らみしん 
風冷たいなぁ


とわちと県庁までぶらっと確認に
らみしん 
県営プールも新しくなったけど
シンクロも飛び込みも競技会場は大阪やし

新しく総合体育館も出来たけど
国体閉会後も
どんどん利用してもらって
無駄にならなんかったらいいんやけどね



らみしん 

急ぎ足のとわちと散歩してたら
ちょっとだけ からだ温まったなぁ


「ただいまぁ~」


らみしん 
窓からの光浴びてうたた寝中

焼き豚になるで!






[ 2015/03/24 13:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみちゃん、笑わせてくれる~
気持ちよさそう~

今日は寒かった~2月ごろより寒く感じました~
ロンも寒そうで散歩怠けましたよ~ダメですね~

暖かくなったら活動します~(笑)
[ 2015/03/24 22:12 ] [ 編集 ]
寒の戻り過ぎですよね

一旦暖かくなっていたので 厳しい寒さって感じです。

らみ一人時間を 陽だまりでまったりしていた様子です
窓に映る 細目が気持ち良さを語っているわ~

お散歩さぼっちゃったのは ロン君じゃなくて
ロンババさんだったのでは?

春の遠足の日は 気温も上がりそうですね~楽しんで来てくださいね。
[ 2015/03/25 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード