らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

かすみ目の正体。 


弥生三月最終日

 ドッグランももこちゃん家で
お里からラブちゃん勢ぞろいでランランするから

永遠君も遊びにおいでねって誘ってもらって
楽しみと心が折れちゃうんじゃないかの不安で

昨夜は見たかったテレビもそこそこに
深い眠りについてしまっていた
朝起きて 支度しなきゃ・・・

気温が上がりそうだけど

どうも空が すっきり晴れ渡っていない

不安不眠で目が霞んでいる

そこへ連絡が入り

今日PM2,5の飛散が多いので
わんこ達の体に良くないのでランランは延期

そうだったのか これはかすみ👀ではなかったのか

この季節は特に 散歩から戻ってのブラッシングには
気を使う いつもよりそこそこ念入りに

可愛いとわちの毛に花粉が付いていたら大変だから

その程度にしか 考えていなかったけど
ももこのお里は ラブ一族のベテランさん

さすがです 当日の飛来物の事まで
ちゃんと気にしてあげるなんて・・・

それでも散歩にはちょこっと出るしかないので

らみしん 
ランラン出来なくなって不満顔のとわちと散歩

空のかすみの正体を知ってしまったら
のんびりなんてしていられない。

急いで急いで

それでも 桜が綺麗だったので
らみしん 
ついつい・・・

らみしん 

とわちの体に花粉が舞い落ちてる~

飛来物もくっついたかも・・・

玄関先で しっかりブラッシングしてから
お部屋に入ろうね

柄にもなく アレルギー症状出てるあの子のためにも

ちょっと!ちょっと!
あんたの事やでぇ

らみしん 

今日は一つ 賢くなったか~ちゃん。でした。





[ 2015/03/31 17:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
賢いか~ちゃん達~~~~
そんなことはお構いなしで桜見に行ってきましたよ~
まぁ~思い立ったら急に~のばばちゃんです~
仕方ないかな~
[ 2015/03/31 18:59 ] [ 編集 ]
か~ちゃん。は 勿論賢くないんです・・・

集まりがなくなったってだけで あ~ちゃんと色々考える人って
いるんだな~と ただただ感心したけれど

天気が良かったので シーツなんて洗濯しちゃってたくらいで
やっぱり 適当人間です。

思い立ったが吉日ですからね
すっと動けるうちは どんどん動くほうがいいのです。
[ 2015/04/01 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード