らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

愛を感じる四月初日。 

2015.4.1

いよいよの事
卯月 4月の始まり。

1.2.3~とあっという間に三か月が過ぎた。

今月は 待ちに待った私の誕生日。

二年連続誕生日当日に
無理矢理仕事を入れ 姿を消す夫。

今年は どうなのかしら?
らみしん 
やっぱり そう考えるのが無難なのかしらね

今朝 仕事着の洗濯物の中に
キラッと光るものを見つけたわ!

らみしん 
イヤだぁ~ と~ちゃん。ったら・・・

一足早く サプライズプレゼントだなんて

と~ちゃん。シャイなんだから~ フフ

「ありがとう~」って素直にお礼を言ったわ

とぼけるなんて ほんとシャイな夫

そこまで とぼけなくってよろしくってよ~

薬指にはめると サイズもピッタリだわ

愛を感じずにはいられないわね

らみしん 
 繋がっていないリング

なにかの書類から紛れ込んだ事務用品?

これってな~に?



ねぇ永遠君 どう思う?
らみしん 
考え込んでるかって思ったら

また今日もウトウトなのね




「エイプリルフールだわさー」
って らみねぇにあっさり言われたわ



豚足しゃぶりながらね・・・
らみしん 




[ 2015/04/01 16:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード