らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

お花見の場所 

らみしん 
今日は 永遠君とお花見


らみしん 

流行りの棒がないので無理矢理の撮影

桜の下にあるのは黄色い可愛い花だけ
らみしん 

らみねぇとPUママのお花見には適さないわ

らみしん 
桜の下には
たこ焼き たい焼き
ポップコーンも ベビーカステラも売ってないもの

週末 雨っぽい予報

らみねぇとPUママが楽しみにしている露店ありの花見

来年まで 延期になりそうね。


[ 2015/04/02 14:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
今日はいいお天気でしたね~
又1週間ほど雨模様~
折角の桜も散るところもあるでしょうね~
散ってる写真もいいそうですが~
[ 2015/04/02 18:54 ] [ 編集 ]
いいお天気のあと また雨ですね

来週もスッキリしないみたいで
今年の桜は終わりそうですね

来年のお花見は 揃って露店のあるお城で楽しみたいですね。

ロンババさんの腕前で
桜吹雪の綺麗な写真を見せてほしいです。
[ 2015/04/03 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード