らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

シッターさんとお留守番。 


朝から友達の引越し準備の手伝い

二人だけで長時間留守番させたことがないので
いつものシッターさんにお願いして

朝早くから夕方まで

紀の川市まで行って来ました。

ちょこっと手伝ったら
アッちゅう間に お昼ご飯の時間

のんびりお昼食べて

また ちょこっと労働

もう お三時・・・

最近紀の川市に支店ができたんだって
らみしん 
久しぶりにNaruseのケーキ食べました。

らみしん 
カシスケーキの上に
なんでブルーベリーがのっかてるんやろ?

カシスがこんな実ってずっと知らずに生きていました。

引越しの荷造りしに行ったのに
白のトレーナーには コーヒーのシミ



なぁ今日はシッターさんと何してた?

らみしん 
お腹が重くて 動けないなり


らみちゃんは 何してたか言える?

らみしん 
言いたくないわさ~ ゲプ



ゲプって


らみしん 
お口から コロッケの匂いしてますけど・・・

いつものシッターさん
一日ありがとうございました。

明日の体重測定が楽しみ





[ 2015/04/03 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あは~あのシッターさん、叱られないからしっかりと
おやつあげてくれましたね~
まぁ仕方ないですね~可愛いいんです~
[ 2015/04/03 20:59 ] [ 編集 ]
例のシッターさん

叱るわけには・・・💦
早朝より 孫守りに来てくれて
車まで 提供してくれ ガソリン満タンやったし・・・

有り難いことです

「そんなの食べさせたら あかんやんか~!」なんて言おうものなら
「ロンババさんに聞いてみて!!」と
開き直るしねぇ

なんでも食べれる丈夫な胃腸を作り上げてくれてると
感謝しなければ・・・
[ 2015/04/04 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード