らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

嵐の前の サプライズ 


なんなの?今日の天気

雨が小降りになり 日が差し
蒸し暑いと思っていたら 空が暗くなり
風が どんどん強くなり 部屋の中は肌寒く

昨夜私の身に起こった サプライズは

嵐の前ぶれだったのかしら・・・


と~ちゃん。が 言いました。

「出掛けるぞ 黙って俺について来い。」

なんだって言うのよ 急いで支度をしたわ

ふと見ると 年中夏のサンダル履きの夫が
靴を履いてるじゃないの 驚きよね

らみしん 
行く気満々でいつでも飛び出せる姿のとわち

らみねぇもとわちも お留守番ってことで
それじゃあまりにも可哀想だし




らみしん 
 とわちカラーの靴を履くことにした。




常日頃から大人しい私は 黙って付いて行った。

車は 止まったここは どこ?

らみしん 
 イタリアンのお店・・・

なんなのこれは?どーゆーことや?

予約までしているなんて 何?

これは・・・

数日早いけれど お仕事お休みの夜に

サプライズディナーのプレゼントなのねぇ~



料理の好みが一致しない事多しやけど
 私の好きなイタリアンを選んでくれるなんて

やるやないかい!な 夫である。


らみしん 
 乾杯

好きなカシス~

らみしん 
グリーンサラダ&鯛のカルパッチョが出て来て

いい感じのペースで 運ばれてくるコース料理

オニオンの効いたチキンがたまらなく美味しい


帰ったら らみねぇのクンクン攻撃が怖いなぁ



今年の家族旅行の事とか話しながら

二人でゆっくり






チーズフォンデュの塩加減がいい感じ
らみしん 

エビとタケノコのパスタって 春やなぁ~
と~ちゃん。の好きなマルゲリータ

わぁ またお肉出てきたしぃ


ランチタイムのイタリアンの店って
すごい賑やかだったりするけど

お客さん多かったけど
静かな店内で 大人時間が過ごせた。


 もうすぐ一つ大人になるんや 私


らみしん 
桜のプリンと苺ジェラート 春やわ~






らみしん 
帰ってから 
らみしん 
家族揃って 苺ちゃんでお祝いしてもらって






偽物リングのサプライズは面白かったけど

この日のサプライズに ほんまもんの愛を感じたわ

ありがとう と~ちゃん



また一つ 歳の差広がる 年上女

心配せんと 黙って

私に ついて来いよ!!






[ 2015/04/05 14:20 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
おおおおおお~~~~!!!
ここにも年上妻がいましたか~~(笑)
すごい~4月生まれも同じ~。

素敵なディナーよかったね(*^-^*)

まあ・・・うちはそんなロマンチックな方向じゃなくて
なぜか義母やら義妹やら付いてきますが・・・(-_-メ)
[ 2015/04/05 21:58 ] [ 編集 ]
おやおや~ これはこれは
同じような 境遇でしたか~ラキママさんも・・・

そして 共通点もう一つ でっかいチワワの母ってことも

なんか 同類って気がしてきました
きっと 貴女は 素敵な女性 そうよ絶対そうよ

共通点多しですわ 私達

お祝いの席に 義母様 義妹様までご一緒だなんて

みんなが祝ってくれてる そう思うしかないですね ハハハ
付属人多しでも 親族一同そろって元気が一番です。
[ 2015/04/06 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード