らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

物忘れ 


2015・4・11土曜日

今年の桜 気が付けばもう終わってた

和歌山でゆっくりお花見も出来ず 残念だった

どこかに桜が残っているかも・・・

突然のお花見を思い立ったわがままな私

出発の時 雨で冷たい・・・
らみしん 

シャツ着てトレーナー着て スプリングコートまで持って

いつものように 岸和田SAでみかんパン買って食べて

らみしん 
「ねぇ この道通って京都のノンリクちゃんに
会いに行ったんだったよね?」

「あの時は この道は通ってないよ」

も~ 物忘ればっかり

って言うか なんにも考えず助手席で
三人で ワイワイ言ってるばかりで
道 全然知らない私。

どんどん空が青くなってきて
外気温21度って表示に変わっていってる

暑くなってきたのでトレーナーを脱いだら

なんと・・・
らみしん 
二人は ペアルック

夫婦の愛を感じたわ



お天気が良くなってきたせいか
今日は 膝の上が軽くって楽々よ

桜 
どこかでまだ 咲いているかしら?

らみしん 

桜 

咲いていたわ~
らみしん 
らみしん 
伊吹山辺りは まだ桜が咲いていた。

らみしん 
らみしん 

ここはさすがに 気温も低くて寒かったけど
綺麗に咲く花の下で大喜びしていたのは 私。


らみしん 
長良川を渡って


こんなところにも・・・
川沿いにずらーっと並ぶ桜の木
らみしん 
各務原市にこんないい場所があったなんて
ガードレールの下は川が流れていて
その向こう側にも桜並木
でも もう桜は終わっていた。

満開の時期に来てみたい・・・



らみしん 


「と~ちゃん。観覧車が見える!乗りたい」

「前に来た時 みんなで乗ったよ。」

やだ~ 物忘れ ひどいわ私。


それにしても

今日は車の乗り降りが異常に楽だわ




あ! 忘れもの~


急いで和歌山に戻らないと

どうりで膝が軽すぎたわ

忘れ者どうしてるかしら?
泣いてないかしら?

物忘れ ひどすぎね 私


忘れられ者①

らみしん 
忘れられ者②
らみしん 
シッターさんの救出のお陰で
満腹顔で寝ていたわ


突然の弾丸岐阜行き・・・



と~ちゃん。泊りの仕事の後
急な岐阜行決行だったのに
嫌な顔せず時間を作ってくれてありがとう

いつも 感謝しています。








[ 2015/04/11 18:18 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
ぺ・・・ぺ・・・ペアルック・・・・(*^-^*)
ええですねえ・・・。
うちは照れ屋な家族なので無理ですが・・・

本当は・・・大きくなった嫁と、
軽量化してる旦那の・・・
大きさの妙が際立つから無理・・・涙

しかし~~大きい忘れ物しましたね(笑)
[ 2015/04/11 20:35 ] [ 編集 ]
ラキママさんが また大きくなった??

まだまだ 成長期なのかしら どこまで伸びるんだろう~
ラキママの身長・・・

年齢を重ねると 恥じらいは失われる
と 同時に オシャレ心もどこかへ消失し
同じような服を買っておけば 問題ないか 的な買い物をし

相手が何を着て出かけるか など お互い気にとめなくなり
結果 ペアルック率が高くなってきます。

そして おお~きな忘れ物をしていても
二人とも気が付かない!

大人になるって そーゆー事なんです。
[ 2015/04/12 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード