らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

親心。 


15万円のチワワと20万円のチワワ

その違いは 何か?って

昨日テレビで放送されてた。

20万円のチワワの仔犬ちゃんの耳が
垂れていることに注目だった と~ちゃん。

値段の違いは 結局は頭の形って事だったけど

その番組で言ってたわ

チワワは遅かれ早かれ耳が立ちます!

そう そう言い切っていたわ!!

らみしん 
遅かれ早かれ・・・?

と~ちゃん。がね
「らみの耳はこれから立ってくるんじゃないか」

なんてことを言いだしたんだけど

らみしん 


体だって まだまだ成長期なんだから

あり得ない話でもなさそうかな


チワワの耳が立っていることが
一般的で当たり前のことだとしたら・・・

らみしん

「垂れ耳のらみは 稀少価値があるんじゃないか」

なんか 期待してんのか?

らみしん 
らみちゃんは らみちゃんやから
耳の形なんか ど~でもええことやけど

なんか 親って

やっぱり自分の子供にちょっと期待したりするんやな

自分らの子なんやから

そう大物になることは ほぼないんやけどね


親心 微妙やなぁ


らみは と~ちゃん。似の大柄やから
それで 十分やで





[ 2015/04/13 06:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
見た見た~~!!その番組。
耳は立ちますって言われてもね~~(笑)
タレ耳の方が希少価値ありそうよね❤

ラッキーはアップルヘッドの欠片もないけど(-_-;)
3キロ以下のチワワ基準も突破してるし。

まあ・・・ワンコに何を期待するか・・・は
人それぞれだからね~(*^^)v

ダックスにガッシリした体つきを求めている人って
あんまりいないんじゃないかな~~??
[ 2015/04/13 21:40 ] [ 編集 ]
言い切ってましたよね 必ず立ちます!!って

絶対 貴重なチワワなんだと 何かを期待する夫

三キロ以上を維持し 耳は垂れ
うちの子 かなりの稀少価値?珍犬? どっちかなぁ

ダックスのあのタルタルの肉もビックリしたわ~


我が子に 期待はしてないけど
元気でいてください 親の願いは それだけだよね。 
[ 2015/04/15 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード