らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

寝起き あるある 



うたた寝中

らみしん 

寝るとき 頭とか顔とか
自分の寝心地のいい方に傾けたり ついついするよなぁ

らみしん 


らみちゃん もう長いことずっとこのままやし

舌もそろそろ 乾ききってるし

ヤバイんちゃうの?

らみしん 
ほらぁ 言わんこっちゃないわ

左目の下 シワよってるやん!

らみしん 
あるある~ くっきり形ついてるときあるよな~



右のほう 見せてごらん

らみしん 
ほらな 右はシワになってないし


らみしん
シワ伸ばしのストレッチですかィ?

そんなんで伸びるんやったら


か~ちゃん。毎日やるけど


どう? 伸びたか?

らみしん 

効果なさそ・・・

目元とか口元とかの存在感薄れて
ボヤケタ顔になってきてるのに

寝起きのシーツのカタだけは くっきりはっきり



そんなんこと ホンマあるある~

らみしん 
最近は マスクの紐のアトも
なかなか 取れなかったり・・・


あるある~

って思った人 おんなじやな(イェイ)


問題は ここから先


知らない間に 元に戻ってる


そんなん 遠い昔の話





やっとアトカタとれた って思った頃

もう寝る時間やったりする




大人になったら 形状記憶体質になった。









[ 2015/04/14 05:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ぁあーーー。
ビックリしたぁ!
おばちゃんの写真かと思った。。
そっくりだわっ❗️
らみちゃん。。いいのよねぇー。
線が増えようと、体のあちこちがたるんでも…
幸せに寝れるって それだけでいいのよ。。
PKWには、必要な事よ。
[ 2015/04/14 12:05 ] [ 編集 ]
幸せそうな寝姿をみると
ほっとします。

線が なかなか消えないって 犬もあるんですね~
笑いました。

しっかり食べて 体型維持しておかないとPKW追い出されたら大変

そやけど・・・あたち たるんでないし~ と怒ってます。

[ 2015/04/15 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード