らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

大事な言葉。 



らみしん 
らみねぇ 怒ってます。

原因は
らみしん 
蹴られたからです。


さっきはごめんでち・・・
らみしん 

ちゃんと謝ってもらったから
気分スッキリ 見た目もスッキリの寝姿

らみしん 

「ごめんなさい」って大事な言葉。


らみしん 
らみしん 

そんな事したら また怒られるし~

らみしん 








[ 2015/04/17 13:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ちょっとお邪魔します的な とわくん
その距離感 可愛すぎ~
「だって くっついていたいんだもん」って
聞こえてきそうな 素敵なフォトですょね

「ごめんなさい」って
うちの子達も 伝えているのかしらん
三犬三様のわが家では 
シナモンとみらいの微妙な距離は
いまだ変わらず・・・です
らみちゃん&とわくんの関係はどうなのかな

「ごめんなさい」
ワタシも言えずに過ごしているような・・・
[ 2015/04/18 21:43 ] [ 編集 ]
いつだって オチリから・・・
「ちょっち おじゃましまち」と声を掛け忘れ
怒鳴られる時多しです。

一緒にくっついていたい んじゃなくて
ベッドが一つしかないところが 問題なんですけどね。

三人いると それぞれの性格が出て きっと毎日楽しいでしょうねぇ

「ごめんなさい。」 本当に大事な言葉なんです
わかっているけど どうも年齢を重ねると
素直になれないと言うのか 認めたくない自分の非のほうが強くなる

私もとわちを見習わないと・・・

[ 2015/04/20 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード