らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

マキワリへの 道。 


らみしん 
ゴロゴロランなら あたちお得意よ!

らみしん 
いつもと 違う味の空気だわさ~

らみしん 
おかしいわねぇ

らみしん 
足裏の感触が どうもいつもと違うわ

らみしん 
ねぇちゃん!! よく見てくらちゃいよ

らみしん 
ここは 海でちで!!

らみしん 
どうりで おむすびの味がすると思ったわ

らみしん 


2015年4月19日 日曜日

志原海岸にて







[ 2015/04/20 12:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
トワ君、らみねぇ。
志原海岸に行ったのね。。お天気が断念だったね。
これからは海の季節ね。
キットかぁーちゃんはビキニ姿だったのでしょうね??笑。
[ 2015/04/20 15:24 ] [ 編集 ]
マキワリ お疲れ~
って たぶんと~ちゃんやね

らみちゃん 砂利浜楽しそうやね
おとんとらいは苦手なんで 志原の浜は歩いた事ないです
[ 2015/04/20 21:02 ] [ 編集 ]
ちょとまって ちょとまってPUママさん!
いくらわたくしが 四月バカだからって
この時期 ビキニはまだ早いわ~

白良浜の海開きに間に合うように 例のぶちっく で これから買うのよ。

ワクワクだわ
 海開き~ ところで 例の百貨店 で もうPUママさんは
お買い上げなさったのかしら?
[ 2015/04/21 20:36 ] [ 編集 ]
当然でしょう~
都会育ちには マキワリなんて とんでもないことですわ。

砂利浜 苦手ですか?
ここの 砂利 もっと綺麗だった気がするんだけど

ズボッとはまり込む 砂浜より歩きやすいですよ

ここって お互いあっち方面へ行くときには 丁度よい休憩所ですよね

いつか ここでばったり遭遇してみたいです。
[ 2015/04/21 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード