らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

お野菜買いに・・・ 


お天気がいい日は おうち仕事も

ちょっとウキウキ

いーっぱい窓を開け放って
空気の入れ替えしながら

いつものことが なんか楽しく感じられる

朝から ほんと気持ち良く晴れました。

らみしん 
ここのところの異常気象の影響で
お野菜が 高騰している  らしいです。

お野菜は なるべく産直市場で買いたいな
新鮮な野菜が 山積みになってると
なんか 嬉しくなって ついつい買いすぎるけど

冷蔵庫に野菜がいっぱい入ってると
 すごい幸せ感じる 安上がりなか~ちゃん。です。

同乗者二人のために ちょっと寄り道。

らみしん 
らみしん 
うん 永遠君笑顔がステキ

らみしん 
桜が終われば つつじが綺麗に咲き誇り

花って 賢いなぁ

自分の咲く時期をちゃんと覚えてる

らみしん 
らみねぇも 花に負けてないわ~
かえらし かえらし

らみしん 
らみしん 
らみしん 
戦闘体制 準備よし!!やね。


暖かいを通り越して 暑かった

らみしん 

新鮮お野菜いっぱい食べて
益々のこと お美しくなって

ひと花咲かす・・・としましょうかぁ~


ヒラヒラ~ って

散って どうすんねん



[ 2015/04/23 17:42 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
カモと遊ぼうなり❤(笑)
跳びこまなくてよかったです(^▽^;)

暖かくなったら口が開いてかわいいなり(*^-^*)

お野菜食べてちょっと空腹を満たしてね。
ラッキーとポンちゃんは春キャベツを食べてます💦
[ 2015/04/23 20:47 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~
花の咲くころに出没?するロンババ~ハハハ~
なるべく散る頃は見たくないですね~
か~ちゃんこれから一花も二花も咲かせて下さい~
らみちゃん、永遠君の笑顔かえらしです~
撮ってるか~ちゃんの顔も想像できます~かえらし「追加」
連絡しようと思っているのですが~又今度~
[ 2015/04/24 10:10 ] [ 編集 ]
ここに行くと 遊ぼうなり~っていつも誘ってます。

お池に飛び込む勢いなので 一度 リードを離したら
永遠君は どこまで突っ込んでいくのか・・・
そろそろ 試してみたいと考えています。  ご期待ください。

暑くて ハァハァ言ってる口が 笑っているように見える
きっと はよ水くれ~ って言ってるんでしょうけど。

春キャベツ 柔らかくて美味しいですよね

ラッキーポンのお二人は 柔らかい葉も好きですか?
うちの二人は 固いところが好きなので
春キャベでも 冬キャベでも 関係なさそう~

[ 2015/04/24 14:18 ] [ 編集 ]
お花の似合う ロンババさん こんにちわ~です。

散る頃 ヒラヒラ
それより 枯れる姿のほうが もっと見たくないです!!

ありがとうございます。 ひと花も ふた花も・・・って
ドライフラワーってことですか?

暑くなると ハァハァの口が笑顔に見えるので かえらしく思えます。

追加の私も しっかり水分補給しなければ・・・

ロンババさんも しっかり栄養 しっかり休養で
すぐ訪れるであろう 真夏に備えてください。

お互い元気なうちにお会いしましょうね~
[ 2015/04/24 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード