らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

春お茶会 欠席の理由。 


本日は あの子主催の春のお茶会開催日

朝からいっぱい歩かせておいて とわちを疲れさせて
皆様とのお茶会を楽しむ計画だったのに

らみしん 

らみしん 
ただでさえ か~ちゃん。一人で
らみと永遠を連れて出掛けるのは 苦労多しなのに

らみしん 

らみねぇが 昨日からこんな調子でね

ずっと 抱っこ抱っこ

らみしん 

らみねぇが こーなった理由は 

多分・・・

毎週 リビングわかやまを配達してくれる
可愛いお姉さんに 一人で挑んだ結果

の事と 思われる

その時間 二階で掃除していた私の耳に

ポストに何かが入れられたような気配
と共に いつものように吠えまくるらみの声

次に聞こえてきたのが

らみねぇの 異常なほどの叫び

「きゃ~~~~~~ん」

急いで 下りて行ったら
らみは もう怯えきっていた。

永遠は まだその時間 布団で爆睡
だったので 犯人とは考えられない。

きっと お姉さんの姿を追いかけ
もっと吠えてやろうとして

ソファーから落ちたか
どこかに爪が引っ掛かり 痛かったか

それとも勢いよく立ち上がった時に
腰を痛めたか

いずれにしろ らみねぇの

単独事故

であることは 間違いないが



一日中怯えきっていて
付きまとわれていた私。


お出掛けは 見送るようにと

と~ちゃん。から 謹慎処分が下り

とわちは 仕方なく日向ぼっこ
らみしん 
らみねぇの 心の不安を取り除くには

も~ これを使うしかないわってことで

今日は特別に
らみしん 
と~ちゃん。のつなぎを出してあげた。

らみしん 
らみしん 

この と~ちゃん。のつなぎ作戦も
一時しのぎで 今も膝の上で

重いったら ありゃしねぇわ まったく💦



本日 か~ちゃん。に会う為にわざわざ
お茶会に集まってくださってる皆様

本当に申し訳ございません。

永遠君の可愛い寝顔に免じてお許しください。
らみしん 

聞くところによると

お茶会で 罰ゲーム的りきまま手作りの
クッキーが配られるとのこと


ある意味 参加出来なくなったらみしんさんが
羨ましがられているのでは?なんて
思っちゃって ちょっと良かったぁな気分よ。

らみしん
そろそろ 皆様お集りのお時間。

りきままが必死で作ったクッキーの感想だけは

お聞かせくださいね。

間違って 食べてしまったと言う方には

心よりお見舞い申し上げます。

ではでは・・・






[ 2015/04/25 15:27 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
失礼ですね!
美味しい言ってくれてますもん( ;`Д´)
[ 2015/04/25 17:22 ] [ 編集 ]
うちもロンのかっこいいカットを見てもらえたのに
出掛ける所があって残念でした~
彼氏!見たかったわぁ
[ 2015/04/25 19:07 ] [ 編集 ]
ラミねえ・・・災難だったわね。
単独事故で当たる相手がいないのがまた辛いわ。
怒りのぶつけどころに悩むわね。

ポストを遠くに置くことをお勧めするわ。
隣の家に置いちゃうとか。
かわいいラミちゃんのためなら置かせてくれるさ~(*^-^*)
お茶会参加できなくて残念ですね(ノД`)・゜・。
[ 2015/04/25 19:59 ] [ 編集 ]
けど  まだ

だれからも そんな言葉 聞いてないし

だれも 連絡とれないって・・・

みんな 生きてる?
[ 2015/04/26 17:39 ] [ 編集 ]
ロンババさんも 欠席で
命拾いできたんですね~よかったです。

ロン君の カッコイイカット 生で見たいです~ 押しかけちゃおうかしら・・・

彼氏! 二本足ですよ!

そして りきままの手作り弁当を食べても 平気だったみたいなので
きっと 度胸も 抵抗力もある人なんだと 思います
[ 2015/04/26 17:43 ] [ 編集 ]
単独事故って そう言われれば 当たることがないんですね

なにがあったのか 不明なままですが
ヘルニアの悪化、外傷の心配はなさそうなので 少しは安心です。

ポストを お隣に?
そして いちいち 私が 歩いて
ポストの配達物を取りに行く? 面倒じゃん!!
[ 2015/04/26 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード