らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

岩尾さん。 


らみしん 
朝から いい天気。

らみしん 

和歌山市議会議員選挙の投票日

投票日に仕事が入ることもあるので
いつもは 期日前投票を済ませておくと~ちゃん。

しかし ここのところそれさえ行けない多忙さで
当日行けなかったらどうしよう~って思ってたけど

運良く今日は仕事が休みになったので
お散歩がてら 投票場へ

数日前 届いたか~ちゃん。宛の葉書
候補者の〇〇さんをわたくしが推薦します。って
選挙前によくあちこちから届く筋のもの

 わたくしが の わたくしが
どこのだれか 全然わからん。

わたくしが の わたくしが
岩尾さん って書いてあった。

その岩尾さんが推薦してる 候補者の〇〇さんも
初めて聞く名前だったけど

岩尾さん・・・

らみしん 

情緒不安定ならみねぇも
一緒に歩いて来ましたが

彼女の身に何があったのか
モヤモヤは解消すべし・・・

診察の結果は
ヘルニアの悪化もなく 外傷もない

後は メンタルな部分の問題なのか
今日も かなりの甘えん坊さん。



お休みの日には 色々してもらいたいことが
てんこ盛り




午後からの予約 愛車のオイル交換
らみしん 

二人の おやつ購入

砂肝。ささみチップス。ジャーキー。プレーンささみ。

おやつ選びはと~ちゃん。の楽しみで
おやつを食べるのは 二人の楽しみ。


岩尾さん あなた一体どこのだれですか?











[ 2015/04/26 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード