らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

GWの 計画について・・・ 


結構日差しがきつくなってきた今日この頃

そろそろ GW突入のご家庭もあったり
GWのお出掛けをワクワク楽しみにしている
ご家庭もあったり・・

今日から29日の祝日も
間違いなく仕事が入っている我が家

例年のごとく
直前にならなければ休みの日数等もわからず

いろいろと 家族旅行の計画だけは
早くから 話し合っているが

GW後半にしか休めそうにないし

そう遠くへは 行けそうもない

老夫婦のため 話がかみ合わず
なかなかまとまらないと言うのも事実

 旅行に行けるとしたら


自然いっぱいのところへ行って
美味しいものたらふく食って
眠くなったら 寝ちゃいましょう~

が コンセプトになることだけは間違いないわ


すぐに出発できるように

暇な私は 車を洗い
無駄に車内を清掃し
らみしん 
その時に備えている。

二人を乗せるための カートに問題が生じている

カートに問題があるのではなく
乗る二人に問題があるってことなんだけど

らみとしんのために購入したカート


一台目は 低すぎ使い勝手がイマイチで
お友達が欲しいっていってくれたので
使っていただき

二台目に購入したものは
らみとしんは仲良く乗ることが出来ていました。

永遠君が 飛び降りようとしては
首だけでぶら下がるという珍事をなんども起こし
危険すぎることから 乗せることはしなくなり

らみねぇ専用となったカートは

顔出しNG と言われる場所で
らみの頭を突っ込むことが困難だし
らみ一人が乗るには大きいし
車に積み込んでも 結構かさ張るし

三台目として新たに 
小さめのカートを購入する事も
 考えたけど最近あまり使わないし

で コンパクトにその場しのぎに
らみの頭をすっぽり隠せて・・・

と わたくし考えてみましたのよ

こんなのどうかしら?
らみしん 
あたち あたち
あたちは ここよ~

 これなら積み込んでも邪魔にもならず
頭も うるさいお口もスッポリよ

計画大成功よ って思ったわ

写真撮影しているときはね

けどね 部屋の中で試運転してみて
気が付いたわ

移動時は 斜めになってしまうのよ

らみねぇ 気分爽快で入られるわけがないわよね

らみしん 
やっと生き返ったわさ~

長時間は無理でも ちょっとくらいなら
きっと大丈夫よ!

だって あなたは らみなんだから

 らみねぇを激励しながら

積み込むDVDとか 選んでるって
なんか わたくしってもかわいい~わね

らみしん 

結局のところ
行き先も決定してない



とにかく お休みがありますように・・・

と 今夜も神様に祈りながら寝るとします。

らみねぇ閉じ込め計画実行の日が待ち遠しいわ。














[ 2015/04/27 16:10 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うわぁ~楽しみですね~
結構遠い所へ行ってたりして~又アップが楽しみです~

ちいちゃいらみちゃん達どんなものでも入れるけど
大きなロン、準備するにも苦労します~

らみちゃんと一緒に旅行で美味しいものを食べて体重増加
期待してます~

[ 2015/04/27 16:52 ] [ 編集 ]
大胆なキャリーバッグを思いつきましたね!!!(◎_◎;)
ラミねえ・・・・手荷物みたいになってるじゃん!
ナイスアイデアっちゃ~ナイスかも。

個人的にはバスタオルで巻いてボンレスハムみたいにして
小脇にかかえてほしい(*^▽^*)
[ 2015/04/27 21:06 ] [ 編集 ]
早いもので もうGWですね~

遠くへ行く計画だったのですが
どうも そんなに休みもなさそうだし

最近は まず 面倒~の思いのほうが先に出ちゃって
嫌ですね~ どんなことも 面倒~になっちゃうお年頃。

もし 出かけられたら いーっぱい食べてきます!
今以上の増加は 膝の負担になるけど

ま そんなことは美味しいものを目の前にしたら
忘れると思います

なんでもすぐに忘れる 都合のいいお年頃。
[ 2015/04/28 20:51 ] [ 編集 ]
ナイスだよ~

お安く上げて これ行ける ナイスー
でも 斜めになっちゃう きっと酔うわね。 ゲロゲロ~
   痩せるかも

あのですね~ 小脇に抱えられたら苦労しませんってのよ
[ 2015/04/28 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード