らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今夜発表! 


五月晴れ
らみしん 

すっかり部屋の中から寒さを凌ぐものが姿を消した。

窓の外の緑も深くなり

春を飛び越え 夏のような日差し

衣替えの季節。
 手持ちの服の数が少ないので

わざわざの 衣替えは必要なし
便利と言えば便利 貧相と言えないこともなく



二人のベッドを洗ったら すぐに乾いたわ。



どちらか一つだけを使って欲しいのに

らみしん 

乾いたらすぐに らみねぇが
気持ちよさそうに眠り始め

気が付けば また二人で一緒に入っていた。

らみしん

そもそも 小さな空間での生活が身についているため

らみしん 
広めの空間は居心地がよくないのかしら・・・

ペット用品って どうしてこんな
やかましい色遣いなのかしら?

シックなものは お値段がビッグだし・・・




今夜 仕事から帰ったら

いよいよ発表よ

GWの仕事の予定・・・どんな感じかしら?


らみしん 

お仕事いっぱい頑張ってくれてると~ちゃん。

たまにはのんびりな休日を過ごしてもらいたいわ

の気持ちいっぱいなのに

今日も車を洗って サンシェード張り付けて

なんか いろんなもん 準備してみたわ



ふふ~ 




[ 2015/05/01 14:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード