らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

やっぱり 雨ね。 


窓の外
雨がきつくなってきて

木々達も右へ左へ
風に操られている感じ。

らみしん 

雨が上がったら 雨粒の形が残らないうちに
窓ふきしておかないと・・・


午前中は 我が家のスーパーエコカーの
二年半の点検日で

本当なら 永遠君と納車して
テクテク散歩しながら戻って来る予定だった。

残念だわ~嵐の日に散歩なんて出来ない子なの

朝早い時間は 雨が降っていなかったけど
風が強い日の永遠君の散歩は
いつも以上に危険なのよね

どこかで 葉っぱが揺れると
も~ビビリンチョ炸裂で

急に方向転換なんかするもんだから

三回は か~ちゃん。に踏まれるわ

らみしん 
お昼寝していても ビュ~ンって音がしたら

らみしん 
ビックリ飛び起きるわ

本当に よわっチワワ君ね。


午後からは 楽しみにしていたロハスフェア

この天気じゃ お外のお店は出ていないわね

ロハスフェアの楽しみは
手作りのお店で 可愛い小物を見て回り

支援学校の生徒さんが一生懸命作った作品を
買うことなんだけど・・・

みんな凄く丁寧な作品を作っているの

以前購入した さをり織のバッグなんて
裏地もしっかりしていて 長持ちしたわよ

穴が開くまで使わせていただきました。

らみねぇも すごく楽しみにしていたけど

することがないから 寝ちゃったわ。
らみしん 

こっちはさすがに大物よ!

風が吹こうが 雨が窓をたたこうが
らみしん
眠りこんでいるわ。


眠れる我が家のブジョ あ!美女よね

[ 2015/05/12 15:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
今日はいいお天気で気持ちがいいですね~
綺麗好きなか~ちゃんみたいにすぐ窓ふきができないロンババ~
昨日は雨戸を閉めまくり~~
お蔭で今日はなまけてます~
永遠君、ロンとおんなじですね~(笑)
[ 2015/05/13 11:46 ] [ 編集 ]
雨、風大丈夫でしたか?

今日は いい天気になりましたね~

窓ふきは 窓の数が少ない狭小我が家だから出来ることです

ロン君 ビビリンチョ君になって ロンババさんの膝に乗っかってたんでしょうね
想像できますよ 「も~ロン重たいわ~」って
よく似た顔のお二人の様子が・・・

[ 2015/05/13 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード