らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

ベジ丼 


らみしん 
今日はいいお天気ね

今朝は あの牛丼チェーン店導入メニュー ベジ丼
とやらを らみねぇにも作ってみたの

らみしん 

上にのっかってる赤い実は

お隣のお庭の赤い実 じゃないわよ!
らみしん 
確かに酷似だけど

鹿児島産アンジュレ

らみしん

らみしん 
らみしん 
何が何とど~違うのか意味わからんし

あの店のンも 肉入ってないし

あ~あて 食べないんですか?


聞く間もなく 食べてるし
らみしん 

パプリカ放り出してるし
らみしん 

食べないんなら よけとこ~って思ったら
急に怒るし
らみしん 

あ らみちゃん好きなものは最後に食べるタイプなのね

知らなかったわ 
なんでもいっき食いタイプかと思ってたわ



裸で朝食のわけは この後シャンプーだから
らみしん 
そんな軟に育てた覚えはございませんわ




シャンプー終わったし
今日は 暑いし



サイズ確認も兼ねてタンクトップを
らみしん 


らみしん 









[ 2015/05/15 13:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
いけてるわ らみちゃん。。
振り向き方が なんともセクシー。。
お野菜タップリ丼美味しそうねぇー。
かぁーちゃんやさしいね。
羨ましい。。
[ 2015/05/15 16:36 ] [ 編集 ]
うんうんいけてます^^
ぱっつぱつの背中が・・・お前が言うな!って声聞こえそうだけど(笑)
かわいいです♪

うちもフード残った時はとまと入れるとよう食べますよ
肉より好きかも。。。なのに太ってるとはどゆこと^_^;
[ 2015/05/15 18:22 ] [ 編集 ]
セクシーな振り向きポーズ
横っ腹に寄ってしまった お肉は見ないでやってくださいね。

か~ちゃん。の優しさ満載ベジ丼は
らみちゃんには 嫌がらせの丼にしか見えないようですけど
結局は ペロリとたいらげます。
[ 2015/05/16 18:30 ] [ 編集 ]
張りのある背中
振り向けば 横っ腹に寄るお肉

魅力的でしょ~

トマト うちもこの頃よく食べてくれます
小さく切っておかないと 持ち歩かれて あちこちトマトぶちゅーされたら
困ります。

ホー様 お太りになるってことは まだまだお元気な証拠です

お肉よりトマトが好き?
そんなこと言えるようになりたいです
[ 2015/05/16 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード