らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

かくれんぼ 永遠編 


らみしん 
まぁだだよ

らみしん 
もぉ いいよ!

らみしん 


らみしん 

らみしん 
涙声になってる 可愛いなぁ

永遠君 永遠君
か~ちゃん。は こっちだよ

らみしん 
か~ちゃん。も 会いたかったぁ~

可愛いかくれんぼ 永遠君編



[ 2015/05/18 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
↓らみちゃん、ちゃんと待ってる!!
お利口さんですわ。
アップのらみちゃん、クリクリおめめが輝いててかえらしさMAX。
永遠くんの涙声はどんな風ですか?
動画お願いします。
[ 2015/05/18 16:56 ] [ 編集 ]
お家の中では 少し賢いです。
お外では あんな感じです。

クリクリ目も たまには写してあげなきゃねぇ~乙女ちゃんですから。

永遠君の涙声は 車中で披露したような あの凶暴さからは
想像も出来ない キュ~ンの声ですわ!

ベラちゃん もう頭が真夏になってしまったんでしょうか?
動画だなんて そんな機能 わたくし 持ち合わせておりませんわ・・・(^_-)-☆
[ 2015/05/19 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード