らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

お手伝いちゃん。 




水仕事が楽々の季節になったけど
この年齢になると キツイと感じる
週一シャンプー


昨日は一日遅れのシャンプー日。


タイミング良く現れたお手伝いちゃん。

らみねぇを洗っていると
写真をうつしてくれた。
らみしん 

お風呂の外では
らみしん 
永遠君の服を脱がせて
シャンプー前のブラッシングをしてくれていた。

黙っていてもちゃんと
手順を覚えていて さっさと段取りしてくれる


いちいち説明しないと動けない
年下の夫とはえらい違いや!


そろそろシャンプーが終わる頃
タオルを持って待ってくれていた。



年下の夫 何してるやろか



報告があった!

「こんなになってるよ!」
らみしん 
何かにつけ こっちが言う前に気の付く子


証拠写真までうつしてくるとは
恐るべし



らみしん 
タオルで拭いて
ドライヤーしてくれた。

らみしん 

らみしん 


らみしん 
とわちもフンワリになりました。


もうすぐ門限だから バイバイって
帰って行った。ありがとう。


らみしん 

久しぶりにCOMME CA ISMへ行った。

甥っ子たちが小さかった頃は
Tシャツの洗い替えがいっぱい必要だろうと
よくプレゼントしたなぁ



すっかり大きくなったお兄ちゃんたちは
もう着てくれないだろうけど



悪魔っ子ちゃんは着てくれるかなぁ?


いっぱいお手伝いしてくれたお礼に

らみしん 

誕生月別にロゴとカラーが違うTシャツ

4月生まれはグレイ QUARTT
10月生まれはスカイブルー OPALINE

1月生まれのと~ちゃん。のはサイズの在庫がなかったです。



喜んでくれるといいなぁ














[ 2015/05/25 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみちゃんと永遠くんシャンプーしてもらってスッキリこんして
気持ちいいですね~!

悪魔っ子ちゃん立派にお手伝いできていますね
それからしっかり気配りまでも~
か~ちゃんさんも安心ですね

素敵なTシャツ ブルー色が好きな彼女ちゃん
きっと喜んでくれますよ~(^ ^)
[ 2015/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
下手ですけど 洗うとなんとなく
スッキリします

女の子って おませですね
お兄ちゃんたちは ワイワイうるさいだけで
お手伝いもそこそこでしたが

頼もしい助っ人登場で助かりました。

ブルーだったので ホッとしました
喜んでくれたらいいのですが・・・

夏が終わるまでに届けて来ます。
[ 2015/05/26 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード