らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2015-5-25 お出かけ先 ⑴ 


らみしん 

朝から爽やかな月曜日

らみしん 

今月末から ママさんが出産準備で一時休業になる
cafeCHRPさんへ行って来ました。

本当は と~ちゃん。もお腹の大きくなったCHRPママに会いたくて
日曜の昨日一緒に行こうねって話してたんだけど

よ~くよ~く・・・どう考えても
お客さんの多い日曜日は 絶対間違いなく
永遠君は うるさくて迷惑かけちゃうってことで

平日に行くことにしました。


らみしん 

お庭の多肉ちゃん同様
CHRPママのお腹も大きくなってた~

普通 大きなお腹の女性に
「お腹触っていい?」なんて絶対言えないけど

妊婦さんになら 触らせて~とか言っちゃう人いるよね

言わなかったわよ!そんな事


私には そんな事言ってる余裕なんてないわよ



永遠から目を離せないからね


でもね

平日を狙って行った甲斐があったわ

らみしん 

他にお客さんがいなかったし

永遠君歩き回っていいよって許可してもらって

滅多に見ることのない店内をウロウロさせてもらったよ

らみしん 
この日の永遠君は

取りつかれていた何かが落ちたのか?

それとも 何かに取りつかれていたのか?

いつもの 永遠君じゃなかったわ
らみしん 

奥のお席もしっかり確認できて
永遠君は上機嫌


お外へ出てみたり
お店に戻ってきたり

らみしん 

みてみて!

らみしん

とわち 魔法の小箱に入ってないでしょ~



お誕生日の日も小箱に入れられてたけど

今日は 小箱の出番はなかったよ。


とわちが カフェマットを敷いて
お椅子に座る日があるなんて

か~ちゃん。 想像もしていなかったよ~


らみしん 

こんな姿を見ていたら

もしかしたら CHRPママのBabyちゃんを
優しくあやしたり出来るんじゃないかしら・・・


まさか まさか あり得ないわね!


らみねぇですか?

そりゃーもう

こうやって カフェマットの上にどっしりとお座りになって

らみしん 
お料理が出てくるのを待っていたわ

大人の余裕ね


cafeCHRPさんは お行儀がよろしくないうちの子達でも
快く迎え入れてくれる ありがたいお店です。



元気なBabyちゃんを無事出産されて
お店再開される日を楽しみに待っています。







[ 2015/05/26 01:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
あら~CHRPさん、ママさんがおめでたなんですか!!
ママさん、おめでとうございます♪
本当に落ち着いてくつろげる素敵なカフェでしたよ~
「また来よ・・・」って思いましたもん。
秋には再開とかって無理でしょうか。
(また連れて行く気でいる)
カフェマット敷いてちゃんとお座り!!
お利口さん過ぎるわ。
「タクシーで散歩」の記事にとっても癒されました。
らみちゃんも永遠くんも癒し系やな。



[ 2015/05/26 07:35 ] [ 編集 ]
そーなんですよ~

来月中ごろには出産予定だそうです。

え! また行くつもりでしたのね?
大丈夫ですよ~  八月中旬には 再開予定だそうですから
秋には 看板娘さんと お出迎えしてくくれますよ!

奇跡のカフェマット・・・
奇跡の一日でした もう二度とみられない姿ではないか と思っております。

どうしても 自転車に乗せてあげたいと
100倍安くなるそうで 意味不明で 結局は100円でした。

秋には カフェに行って 100円タクシー乗車体験してみてください。

あの駕籠は らみちゃんでも入れますから 
[ 2015/05/26 19:45 ] [ 編集 ]
あら 入れ違いだったのね・・・
一杯 わんちゃん いてたよ~
丁度いい時間に 行って 永遠君 お店の中 うろうろできて よかったねぇ~
また お店が 再開したら 永遠君の 魔法の小箱に 入ってない 賢い姿 生で 見てみたいわぁ~
[ 2015/05/27 06:21 ] [ 編集 ]
あ~ よかったです
会えなくて・・・

私的には らいママさんに
聞いてほしいことが いーっぱいあったのですが

らいちゃん的には会えなくてよかったし

永遠君にとっても 朝から出かけたことが 本当に世界中のワンちゃんの平和にもつながるほど
ラッキーな時間的選択だったと思います。

永遠君の あの姿を 生で見て頂くことは
CHRPママさんが 出産してみたら 実は三つ子だった・・・と言う奇跡よりも
確率が低い事だと思います。

それよりなにより 聞いてほしいことが~~~~~いっぱいです。
[ 2015/05/27 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード