らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

好きな時間。 



夕方の西の空を眺める時間

らみしん 

てづくりの時間

らみしん 


らみとお話する時間

らみしん 


美味しいお茶を飲む時間

と~ちゃん。の静岡のお土産

らみしん 





お昼寝姿を ただただ眺める時間

らみしん 



じっくりと眺める時間

らみしん 




家族揃って過ごす時間







「お帰りなさい。」って言う時



「いただきます。」って言う時



「ご馳走様」って言う時



「おはよう」って言う時



「おやすみなさい」って言う時



一緒の時間が一番好き。






 と~ちゃん。が九州から帰ってくる日。



静岡のお土産は か~ちゃん。の好きなお茶やった





今日は 九州から帰ってくる。



優しい年下の夫は
私の好きな 九州のモン知ってるはず



今日ねぇ

と~ちゃん。が 帰ってくるんやで



九州から 帰ってくるんやで








[ 2015/05/30 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
好きな時間って やさしい時間ですね♪
幸せいっぱい 愛がいっぱいな家族である事を
ものすごーーーーく 感じます
まったりタイムは 必要なんですょね
うちなんて。。主人が留守だと ほっとしたりして。。

ワタシ 水槽をぼーと眺める時間が増えてます
ただ ただ ぼーーーーと
[ 2015/06/01 08:44 ] [ 編集 ]
お おれんじさん!
ご主人が留守の時間に・・・だなんて
そんな事を言えるのは お互いの信頼関係がしっかり
築けているからですね きっと素敵なご夫婦なんだと思います。

今 いっぱいいろんなことを
ご自身でこなしている おれんじさんには
水槽を眺め ワンズと戯れ
時には お友達と楽しい時間を過ごすことが
大事な時間なんだと思います。

ただ その癒しの水槽を ご自身で綺麗にしているところが
主婦の悲しい現実ですが

それも 幸せの一つなんだよね。

無理なさらず・・・

[ 2015/06/01 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード