らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

6月 


2015-6-1
らみしん 

水無月  季節は仲夏


 6月の誕生石は真珠

 



6月生まれじゃなくても

一つはもっておきたい真珠

大人の女性なら・・・



らみしん 

素敵よ~ らみ!!



伸びすぎたサマーカットが邪魔をして

素敵なパールが隠れちゃってるわね


肉間に食い込んでいるかのような錯覚に陥るわ



らみしん 

パールロードで購入したらみちゃんのネックレス



あの頃は 既製品が大きすぎて

お店の方が 短くカットしてくれたの

短くなった分の値引きはなかったわ


ほら らみちゃん
お首を向こう側に傾けてくれないと

真珠が見えないわよ



らみしん 
本物は 使い込めばより輝きが増すわね










[ 2015/06/01 17:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
真珠は 魅力的ですょね
12月生まれのワタシは トルコ石・・・

らみちゃん たとえ 隠れてしまっても
時折 チラ見で見せるのが オシャレ女子かもょ
そうそう 角度が大事

うちの 愛 は 噛んで 破壊すること
間違いなし!!ですもの
とてもオシャレ女子に なれない子です
[ 2015/06/02 11:22 ] [ 編集 ]
大人の女性としては 一つは持っていたいしねですよね~

私が嫁入りした時代には 嫌でも持たされてものです
冠婚葬祭は勿論のこと
若かりし頃は カジュアル服に合わせたり・・・
最近じゃ 首回りに何かがあること自体が しんどいと感じてしまってます。

チラミセもいいとこですけど
なんとか 装着できました。
愛ちゃんのように 噛む行為もできない余裕のなさですがね

おれんじさんは12月生まれですか~
トルコ石って 夏っぽいイメージなんですけど 12月の誕生石なんですね!
トルコ石 大好きです

ちなみに わたくしは ダイアモンドよ!
[ 2015/06/02 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード