らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

暑い日だからこその ドッグラン♪ 


今週は お天気もややこしくなってきそう~

晴れて気温の高い平日は
うちの子達のドッグランラン♪には持って来いー!!

らみしん 

暑い日だからこそ 遊びに来れたんだよ~♪

大きなワンちゃんたちは プールへ行っちゃったし
お日様燦燦のランは遊び放題よ

らみしん 

結構楽しそうな顔してるし

らみしん 

後ろから 永遠君に狙われてることにも気づいてない様子

らみしん 

ご機嫌さんのらみねぇだったけど

と~ちゃん。か~ちゃん。は 暑さから避難したいわぁ

日陰のランヘ移動したら

永遠君のスイッチがON!
らみしん 
らみしん 

ここは 屋根付きランがあるので助かるわ~

らみしん 

と~ちゃん。遊ぼうーなり!

らみしん 
永遠君の走りが激しすぎて ブレブレ写真ばっかり

と~ちゃん。とサッカーポンしてもらって

いつも咥えたボールはなかなか離してくれないけど
サッカーポンがよほど楽しかったのか

何度もボールを持ってきては
と~ちゃん。の足元に ポンって置きに行って

おかげでと~ちゃん。はヘトヘト

その足元で 一緒にただただ移動するだけのらみねぇも

い~っぱいの運動量だったわね

野菜スープのお夕食食べて
あと一頑張りよ
らみしん

夏本番まであと少し

今年はどんな水着にしようかしら?

カエル柄がいいかしらぁ
トカゲ柄も捨てがたいわね。。。


ダイエットに成功したらみちゃんの
ビキニ姿が楽しみだわ~

え? なんです?

らみちゃんの 背中がなにか言ってる気がしたんだけど

らみしん 




らみしん 




[ 2015/06/02 15:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
ゆあさパートナーズさんに来られてたんですか~

らみちゃんも永遠くんもランラン楽しそう~(^ ^)

これからの季節 屋根有のランは飼い主たちはちょっとホッとしますよね

らみちゃん背中が語ってますね~(笑)
永遠くんはなんて言っているのかな~?

[ 2015/06/03 02:09 ] [ 編集 ]
ゆあさ 久しぶりに行って来ました。

平日暑い日狙いで~
大きな子たちは プールへ行ってくれたので
ランランし放題でしたが 二人だけだとやっぱりつまらなさそうで
と~ちゃん。が老体と巨体にムチで遊んでくれました。

らみちゃんの背中の文字 実家の母には通用しないようです

永遠君は まだまだ赤ちゃんなので 言葉が出ない 漢字も読めず
背中は 無地です~
[ 2015/06/03 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード