らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

虫よけスプレー。 


月初めには 二人のフロントラインを忘れずに

忘れないように 毎回日付を記入して
ブラッシング用品と一緒にかごの中に入れてあります。

これからの季節 玄関開けると飛びまくっているのが
血を吸う ニクイ奴らである!

と~ちゃん。よく連れ帰って来てくれます。

なので玄関ドアの外には 蚊取り線香を


二人のための虫よけスプレーは
以前ノンママさんからプレゼントして頂き

親子で使わせて頂きました~

ハーブの虫よけ


使いきってしまったので

どんな商品を購入しようかと考えて
選んだのは やっぱりハーブ系安心虫よけ
らみしん
お散歩前にもシュ

このタイプは 真夏に車に積んでいても安心


らみしん 

散歩から帰って 玄関先で遊んでいても安心

イケメンが 虫刺されで赤いプツプツできたら大変だ
らみしん 


べっぴんちゃんも 顔ま~んまるになったら大変
らみしん 

らみしん 
このお尻 まだ刺されてないですよぉーーーーーーーー







[ 2015/06/03 03:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そうそう にっくきダニやら蚊は
退治したいし 噛まれたり 刺されたら大変!!
うちも 以前は 自分でハーブ系をブレンドしていたのですけど
今年からは ハッカ油に精製水を加えての手作りです
ちょうど 記事にしようと思ってました~
みんな この時期
無事に乗り切りましょうね~
[ 2015/06/03 09:27 ] [ 編集 ]
ハッカ油 ずっと気になっていたんですが
早速アップしてくれていたので 参考にさせていただきます。

お風呂にも使える~って ハッカ油のこと いろいろ調べたいと思います。

虫対策をしっかりして ショートカットで夏を乗り切らなければ。。

そして ちょっと暑苦しいかもわからないですが
私達も 顔中毛だらけにして シワを隠しましょ~
[ 2015/06/03 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード