らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

モモラン 午後の部。 

昨日からの雨
午後になってやっと上がってきた。

乾燥機と除湿器が大活躍しそう

雨が続くと お散歩に行けないわ

なんてらみは思わないわよ。

だって 日曜日に10日間雨でも大丈夫ってくらい
歩いてきたんですもの






6/7日曜日は と~ちゃん。が
午後三時頃仕事が終わって帰って来た。



普段一人でお留守番させたことがない永遠君を
と~ちゃん。にお願いして

か~ちゃん。とらみちゃんは自転車に乗って
モモランへ行って来ました。

三時くらいでもこの日は暑くなかったので大丈夫

らみしん 

元気よくお庭に入って行ったら

モモ母さんがらみちゃんを見て (◎_◎;)

「またこの子 大きくなってない?」と

疑うなんて はしたない・・・


らみしん 


らみしん 

らみしん 
らみしん 
モモコにガウって 元気にご挨拶。
いい子・・・


お庭のテーブル席で 美味しいロールケーキご馳走になり

勿論らみちゃんも一緒によ・・・

走って消費したカロリー以上に摂取してきたわ
らみしん

畑のお野菜取り放題
12_20150608143809fcb.jpg 


人様のお庭は ありがたい。



だから10日間雨が続いたって平気なの

でもね 10日間おやつ抜きなんて

やってられないわさ~











[ 2015/06/09 15:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
「か~ちゃん。とらみちゃん」 の所で
思わず 笑いが~
とらみちゃんって 誰れ??って

モモラン いいですね♪
わが家の近くにも ないかしらん

成長期が続く らみちゃんなのね
ロールケーキ付きの上に
お野菜付きだなんて 素敵過ぎ
[ 2015/06/10 09:06 ] [ 編集 ]
自分で書いておきながら
理解するのに 時間がかかっちゃったわ~

そして 一人大笑いして 「今日から とらみちゃんなんていいわね」
って らみちゃんに言ったら ソッポ向かれたわ。

モモラン いいでしょ~
歩いて10分かからないので とっても有り難いんですけど
ネット設置が 予算の都合で遅れているし

畑は ネギ多しですし 危険なこともあるんだけどね~

頂いてきたお野菜 美味しく頂いました。
大葉はチーズとお肉で巻いてフライにして ネギもお肉と炒めてお弁当の一品に
イタリアンパセリも トマトと煮込んだお肉にのせて・・・
お肉ばっかり…💦
[ 2015/06/10 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード