らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

いつも ありがとう。 


とわちの お庭での出来事。

お写真撮らせてもらっている”とわちのお庭”

らみしん 

朝時間に行くと お手入れされてる女性が二人くらいいらっしゃって

「お写真撮らせてもらっていいですか?」と声を掛けさせて頂きます。



ホテルのお庭なので

それなりに 最低限のマナーも必要ですし。。。 

いつもいつも 快く どうぞと言ってくれた後
掃除道具をよけてくれたり いつも綺麗にお手入れしてますね
と 声をかけてくださったり・・・

今朝は お庭掃除の女性一人とホテルのお兄さんがいらっしゃって

「おはようございます。」と声を掛けてくれました。

いつものように 撮影許可を頂いたとき

お兄さんから 思いもよらない言葉

「よかったら 撮影しましょうか?」と・・・

イエイエ いつも快くお庭に入れて頂いているだけで十分です

と 伝えると

「いつもマナーベルトをしてくれていてありがとうございます。
 トイレ代わりに庭へ来るワンちゃんと飼い主さんもいるんですよ」



らみしん 



カメラ向けて マナーベルト外して
バシャって写して マナーベルト付けて・・・そんな様子を


いつも どこからご覧になっていたのかしら?



マナーベルトも付けず ホテルのお庭に入りこむワンコ??

それは 飼い主が連れて来ているだけで ワンコは悪くないはず




もっとしっかりマナーを身につけて

ワンコも一緒に行けるところが もっと沢山できるといいなぁ



チャペルの鐘をならして 「逃げろ~」

悪い遊びを小学生に教えてる大人

その子がその遊びを 友達に教えて
徐々に悪い遊びが広がりつつあるんだってぇ


らみしん 
か~ちゃん。 もっと賢い大人になってくらちゃい


とわちに言われちゃったぜ 



 

らみしん 

ホテルのお庭 いつも快く使わせてもらって

ありがとうございます。



次からは 許可を頂いてから
チャペルの鐘を鳴らしたいと思います。

















[ 2015/06/15 15:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード