らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

補足。 



『かえらし らみちゃん。』


らみしん 


『かえらし』の意味
おわかりいただけたでしょうかしら?


少し補足させて頂きますと


普段から・・・常日頃から・・・

『かえらし かえらし』そんな言葉を
使っているわけではございません。



だからといって 『かえらし』は
大和言葉でも ございません。


か~ちゃん。何を言ってるのよ?
あの子が聞いたら 怒ってくるわよ!

らみしんさん!わんらヴの受付書に いつもいつも
『かえらし らみ』って書いていたじゃないですかぁ~

らみしん 

きっとあの子は そう言うわよ!


あら そうだったかしらねぇ




らみちゃん 可愛いわ!

らみしん 

そんなありふれた言葉 この子には似合いません。


らみちゃん かえらしで!!

ありがと。


可愛い より 最高の褒め言葉 『かえらし』


PUMAママは きっとこう言うわよね

「日本で一番 世界で一番 その言葉が似合うのはらみねぇただ一人よ」

今朝動物病院のガラスのドアがひび割れそうなくらいオーラを発していた
PUママさん ありがとう~


らみちゃん。らみ子。らみねぇ

やっぱり最高に

らみしん 

かえらしでぇ~












[ 2015/06/19 13:32 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
今日もかえらし~~❤

ラミねえ舌チョロも~見返りも~
あくびも~かえらし(*^▽^*)

ちょっとだけ気になるのは・・・・
腹巻まいてる???
[ 2015/06/19 19:56 ] [ 編集 ]
かえらしいでぇーーー。
世界で一番かえらしいのは、私たちやでー らみちゃん。。
でも、白いお洋服で自転車を乗りこなしていた かーちゃんは あまりにも美しすぎた。。
和歌山にこんな爽やかな女性がいるのか?と、みとれていたら
めさかの かーちゃんだった‼️びっくり
❗️
かえらしかったわ。かーちゃんも…
[ 2015/06/20 04:29 ] [ 編集 ]
最高の お言葉を頂き
ありがとうございます。

あなたの気になる~  には
Q&Aにて・・・
[ 2015/06/20 17:25 ] [ 編集 ]
チームリーダー様。

ありがとうございます。

そして 昨日は 私・・・
一旦前を通り過ぎ 映画のワンシーンのように 引き戻しましたわ!
お互いが眩しすぎ 声を掛けそびれるところでした。

PUMAちゃんの可愛いお目👀は いかがでしたか?


そして 私の勘違い あのガラス張りのドアが 割れんばかりに揺れていたのは
PUママの鼻息でしたのね・・・

私も かえらしだなんて チームメンバー入り そろそろかしら・・・
[ 2015/06/20 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード