らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

父の日。 



6月第三日曜日は 父の日ね

ここのところ仕事で留守が多かったと~ちゃん。

今日はお休みだったので のんびり朝寝坊


らみしん 

橋を渡って ブランチ 行って来ました。

らみしん 
テラス席で らみちゃんも永遠君も一緒に・・・って思ったけど

この後 二人が一緒には行けないところとか
今日は用事がいっぱいあるし


と~ちゃん。が仕事の服着てない時は
絶対一緒に出掛けるもんだって思い込んでる二人には

固めのビーフ干し肉で ご・ま・か・し



気温も高かったし
涼しい部屋で待ってるほうがよかったかなぁ?


父の日の贈り物に選んだのは

明日からも早起きして お仕事頑張ってくださいの真心いっぱい

電波時計


実用的すぎるぅ~



 一番嬉しい贈り物は

らみしん 
らみちゃんからの

好き好き攻撃


もしかして 私からの好き好き攻撃も

期待してるんちゃうやろか?























[ 2015/06/21 17:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード