らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

アイメイク 






愛用している アイブローマスカラ

らみしん 





カラーは 毛色に合わた ブラウン

らみしん 



左右揃って 理想の形に描けたら 最高よね


らみしん 


ダメだわ






 左が上手く描けない


らみしん 


こんな日は


一日中 憂鬱


らみしん 












[ 2015/06/25 14:22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
あら!らみね~最近はふとまゆ流行らしいよ
ちょっと顔の大きさの割に眉細いね・・・いらん世話って
私は黒愛用・・・夕方には下まぶたにもマスカラ・・・はいっ!たぬきです
ブラウンだとたぬき度軽減されるかしら、ね~らみね~←聞いてる風で
[ 2015/06/25 16:52 ] [ 編集 ]
んんんんんん!!??

ラミ姉まゆげ書かれてる!?
昔・・・野良犬のおでこにマジックで眉毛かいてる
ワルガキがいたよねえ~。
マスカラより・・・マッキー・・・・がキュート?
[ 2015/06/25 22:03 ] [ 編集 ]
いらん世話 ありがとさんです。

そんなお節介おばさんは ブラック愛用なのに タヌキって
ご謙遜 本当はパンダって言いたかったくせに ご謙遜

らみねぇに 何聞いてるの? これは 一日二日じゃ取れない優秀なアイライナーマスカラよ

かっぱり付いて 拭いても取れやしね~

一体なにを食ったのやら? 多分 いつものオリゴ糖~


[ 2015/06/26 14:17 ] [ 編集 ]
マッキー使ったくらい 落ちないわ!

んんんんんん!!?? 違う違う

ハッピーターン同様 騙されたわね!

あたいの悪戯じゃないわよ

朝起きたら 固まってたの 眉の如く
とっても ナイスな位置に・・・

寝る前に食した オリゴ糖だと思われます。

それにしても すごいナイスな位置でした。

[ 2015/06/26 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード