らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

4年が経ちました。 


2011年6月25日 君と出会った。

翌日 大切な式典出席のため あの日の夜君は
ショップのバックヤードで一晩を過ごした。

君に家族が出来たことを知ったショップ店員さん
「え? お家決まったの? うそ~???」の言葉

うそ~ この売れ残りの子 お家決まったの?

そんな うそ~ だったのでしょうか・・・

あの時のお姉さん

売れ残って 我が家価格になって
らみしんさんのお迎えを待っていてくれたあの子は

らみしん 
こんなに イケメンになって
今日 4度目のうちの子記念日を元気に迎えましたよ!

4年前の昨日の夜 君はどんな気持ちで過ごしたの?

か~ちゃん。はね・・・
翌日の式典への出席準備に追われながらも
明日から 君をいっぱい抱きしめられると考えたら
ワクワクドキドキで眠れなかったよ。

永細い体型で ちょっぴり臭くて
ガサガサばっかりしてたけど

ペロペロってか~ちゃん。のお口を舐めてくれた君を見つけたあの日

らみしん 

あれから4年
らみしん 
元気に育ってくれてありがとう。



君との出会いは 偶然か必然か





子供は親を選んで生まれてくると言う

私の記憶の中に 親を選んだ記憶はない
そう伝えると 母は 子供を選びたかったと言った。



私達は 君を選んだ!

君は どうだったのか?




君は 我が家の宝物。

らみしん 


記念日には

らみしん 

寿司ケーキを作ったよ

豆乳クリームをのせて召し上がれ。

らみしん 

ごっとーさん。の顔も やっぱりイケメンや!
らみしん 

今日は朝から 雨

雨が降る中 おトイレ散歩に行くと言った君

雨でも少しなら 外歩きが出来るようになったみたいだね

ちょっと成長 だけどまだ レインコートは苦手なようだ。

お姉ちゃんのベッドにも 静かにお邪魔出来るようになってきた



時々だけどね



らみしん 

らみしん 

結局追い出されちゃうんだから
隣のベッドで寝ればいいのに の気持ちと

こんな格好になってまでも 傍にいたいのね
仲良しになって来た二人の姿に 嬉しい気持ち


甘えん坊で よわっチワワ

永遠君。 君の全てが好き。


らみしん 

君の記憶の中に

この家の子になることを選んだ記憶は あるのだろうか

親を選びたかったでちよ!

そんなことを4年間思い続けているのかも知れないけど

君が嫌だって思っていても
私は 君がだいだい大好きだから

すごくすごく大切だから

これからも ずっと ずっと・・・


らみしん 


一緒に 仲良く過ごそう


永遠・・・絶対離せへんで





2015年6月26日 母より。











 
[ 2015/06/26 17:10 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
永遠くんの4回目のお迎え記念日おめでとう~~❤
ペットショップにいた記憶ってまだ残ってるのかな~?
何かのご縁でか~ちゃん。に拉致(?)されて
ビッグに育てられてる永遠くん・・・・。
ビッグな幸せを感じてること間違いなしです(*^▽^*)
毎日いっしょでいいな~。
[ 2015/06/26 18:48 ] [ 編集 ]
永遠様、らみしん家の坊ちゃんになったから4年が過ぎたんですね。
記念日おめでとうございました!!
(毎度出遅れてすみません)
運命の出会いやったんですね。
永遠さまがママさんのお顔見つめる瞳、ハートマークとキラキラ入ってるもんなぁ。
いや、マジで感動・・・
[ 2015/06/27 03:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

きっと永遠君は ショップ生活が長くて
寂しい思いをしたので 覚えているんじゃないかと思うんです。

その寂しかった悲しい思い出を少しでも消してあげられたらと
日々考えながら いっぱい愛しています。

拉致・・ですね~
なんたって うちの子価格でしたしね!

とわちの重量の半分は 長さ!
この体系同様 太く長く 一緒に楽しく過ごしていきたいと思ってます。
[ 2015/06/27 14:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

毎日 お祭り騒ぎであっちゅ~まの 4年でしたわ

お目め ハートマーク♥が ずっとずっと続いてくれればいいのですがね~

ご縁は価格・・・だったのかも知れないですけど
とにかく 男の子はかわいくて仕方ないです。でしょ~ 黒様も最高にかわいいもんね。
[ 2015/06/27 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード