らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

家族会議 


夫の勤務先

創立五十五周年を迎え 記念品を頂けるという

会社名の入った 木製置時計だったらどうしよう?

昭和的思考の不安が頭をよぎる




夫が持ち帰った記念品は これでした。

らみしん 

欲しいものを選べるカタログ


何を頂こうか?

家族会議を開催


らみしん 
ねぇちゃん 何がいいでちか?

そうね~ 美味しいギフトはないかしら?


残念ながら

夫と娘が望む 〇〇牛詰め合わせは無かったので
ソッポむいちゃったらみねぇと 夫
らみしん 



これ欲しい!と思える商品はなかったけど

ペラペラとページをめくっていくと

Ticketsの文字

らみしん 
それ いいんじゃない?




グルメクルーズチケットなんてどうかしら?





らみしん 
お船に揺られながら
らみしん 
フレンチコース いいわね

 あたちフェリーには乗ったことはあるわ~

らみしん 

とわちは 泥舟にも乗ったことがないでち・・・



のんびり温泉チケットなんてのもあるわよ!



温泉?


らみしん 


らみしん 

思い出すわ~伊豆の温泉!
最高だったわよね



らみしん 
風呂上がりに 懐石料理なんてのもありよね! 

らみしん 
温泉? 懐石?・・・ぐすん。


一冊のカタログで 延々続く家族会議







[ 2015/06/27 14:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード