らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

温泉街散策。 


涼しい・・・


らみしん 

太閤通りを抜け



らみしん 


路地を入ると


作家さんのお店が並ぶ

きなり硝子、とんぼ玉、皮細工、竹細工


お洒落なカフェ


神社仏閣あり~の


昭和イメージ色濃いノスタルジックな湯本坂


和風喫茶店





それにしても 肌寒い。


坂道ばかり・・・


気温高かったら 夫はもうくたばってるであろう。

年下のくせに・・・
らみしん


『カメ印美肌石鹸』買いに行きたかったのに


夫 パワーダウン


寒いわ 美肌石鹸買えやんわ


こうなったら 溶けるまで温泉入ってやるわい。








[ 2015/06/29 13:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
あ~~いつのまにか!!
なんか良さそうな温泉に行ってる~~(笑)
いいな~。
日頃の疲れを癒してくださいね(*^▽^*)
[ 2015/06/29 22:58 ] [ 編集 ]
ラキママには内緒で 行って参りました~

で ただいまぁ~

美肌美肌 より一層の美しさになって 無事帰ってまいりました。

日頃の疲れ・・・私は 日頃から疲れるような無駄な動きはしていないのですが

家族のため 一生懸命働いてくれている 年下の夫には
リフレッシュしてもらおうと選んだチケット

今回も往復運転手してもらいましたぁ~
[ 2015/06/30 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード