らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

お・も・て・な・し 




お楽しみ 懐石料理

らみしん 

皿の中 一品々の お料理に
とっても丁寧な説明。

らみしん 


説明は 一口食べた瞬間に忘れてしまったけど


出来立てが タイミング良く運ばれてくる。

らみしん 

涼しげな 鯛と烏賊のお造り。

上にのってる 花も葉っぱも食べられます。




焼き物は

らみしん 

自家製ポン酢 塩 山葵 レモン
好みの味付けが楽しめる和牛


鉄板に 玉葱とか椎茸が乗ってないのが なんかお洒落





らみしん 

豆乳とミルクとなんたらの 鍋
(また 説明すぐ忘れた・・・)



甘くてまるでスープのようで ゴマダレなんて必要なかったくらい 
 ゴクゴクと 飲み干してしまったわ。




ここらで 大喜びしている夫の写真を

らみしん 
目茶苦茶にやけてます。



らみしん 

生姜と油揚げの釜めし

らみしん 

利休の愛した ゴマ味の冷たいお料理


ゆっくりと それでいて待たせないと言う


究極の お・も・て・な・し





らみしん

ジュンサイたっぷりの 味噌汁と香の物も いいお味。


もう はちきれんばかり

満足 満腹


デザートは

らみしん 

酒粕ムースジュレのせ ビワに黒豆の甘煮


初めてのお味

これぞ別腹ってくらい するっと

満タンの胃袋に入りこんでいった。



おかわり~って言いたかった

けど


おかわりは 実費になるやろうから
言わなかった。












[ 2015/06/30 06:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード