らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

溶けてやるわ! 




源泉掛け流し


金泉の湯



らみしん


混浴がよかった・・・


もしかしたら 年下の夫は思ったかしら?


勿論若いお嬢さんたちと。。。



年下と言っても


そこそこ以上に 結構なおっさん。


上がり辛い腕のマッサージでもしながら


河童頭にタオル乗っけて ゆっくり


木々を眺めながら 露天風呂楽しんだことでしょう





溶けるまで 入ってやるわと意気込んだものの

のぼせてしまって 散々





美肌石鹸買いに行ってくれなかったのは

「K子は今のままで じゅうぶん綺麗だよ」

照れ屋の夫 素直に言えなかったからかしら?




らみしん 


ドヤ!!














[ 2015/06/30 15:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
温泉旅行記 読ませていただきました~
のんびり ゆったり 
美味しい物を 上げ膳据え膳 羨ましい限りです
それに 最後のドヤ!!画像
素敵♪お若い♪綺麗♪なお姿と想像いたしました
温泉の効能は たっぷりとありましたか~
[ 2015/07/03 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

コメントありがとうございます。

とっても素敵な 温泉街でしたよ
上げ膳据え膳 150円のお支払は年下の夫 最高でした~ ハハハ

ドヤ!! 参ったかぁ~

温泉でのぼるほど のんびりした結果は 美しい人はより美しく
それなりの人は それなりに・・・
和歌山のおばちゃんは どんだけ温泉に入っていても
和歌山のくたびれたおばちゃんのまんまでしたぁ 残念
[ 2015/07/03 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード