らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

2015-7-1 


 文月の始まり



朝から 窓をたたきつけるような雨と風


らみしん

フィラリアよ~し

フロントラインよ~し



本日の重量測定は
らみしん 

そっちから乗っかったら 数字が見えませんやんか


富士山では 山開きの神事が行われ




午前9時には 一日の長さを1秒伸ばす『うるう秒』実施



午後5時には 狂うことなく
らみしん 
ニンマリ微笑みながら


らみしん 
か~ちゃん。5時ですわ!!



午後から天気は回復

らみしん 
午後7時 西の空
らみしん 

余計な物がうつりこまない この窓からの空が好き



今年の梅雨明け予報は 7月20日頃の予報


年末まで 183日











[ 2015/07/01 20:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
なるほど~。
そんなの会社からもらえるとうれしいですよね~。
現金でもいいけど(笑)

そして・・・旅行において行かれるたびに・・・
ぼっちゃりしちゃうラミちゃん・・・
キュートっす💛
[ 2015/07/03 20:54 ] [ 編集 ]
とにかく 社名入りの 置時計でなかったので
ほんと~に よかったのですよね

現金だと 知らない間に 訳のわからないものばっかり買っちゃいそうで
こんなチケットだと 実費ではいかないであろうところへ行けてよかったですよ。

らみねぇの キュートさをわかっていただけるのは
やっぱりあれですかねぇ 同じようなチワワの母だからでしょうか

ポンちゃん 増量作戦に ぜひ我が家御用達のシッターさん派遣をご検討ください
多分 ポンちゃんじゃない方の子が 大きくなって待っててくれると思います。
[ 2015/07/04 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード