らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

待ちわびて 


待ちわびて

待ちわびて



昨夜は と~ちゃん。のお布団で
ぐっすり眠れた らみちゃん。



今朝早く お仕事に出かけたと~ちゃん。





ウトウトしながら

待ってるの


と~ちゃん。お仕事早く終わらないかなぁ



らみしん 

あのね らみちゃん



今日は か~ちゃん。
包丁持ってないやろ・・・













[ 2015/07/05 20:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみちゃん おとうさん大好きっこちゃんなのね~
玄関待ちが 可愛かったわぁ
待ちくたびれても 一緒に眠れて
良かった 良かった♪
でっ とわくんは か~ちゃんさんと眠るのかな
うちは。。。みんな おとぅさん拒否組で~す
おかぁさんが留守すると
玄関待ちが 1番長いのが みらいですょ

らみちゃん 包丁チェックは。。難しかったかな
[ 2015/07/06 20:54 ] [ 編集 ]
らみちゃんは 絶対的に と~ちゃん。大好きですね

蹴り出されても 何度も布団に潜り込んでいる姿見てると
可愛いやら可哀想やら・・・

永遠君は 絶対か~ちゃん。としか寝ませんね

らみは と~ちゃん。が留守の夜は仕方なく一緒に寝るのですが
いつの間には どこかへいっちゃってます。

もし か~ちゃん。が留守だったら 永遠君はどうするんだろうなぁ・・・

みんな。。。おとぅさん拒否ですか?
揃って拒否られたら ちょっと悲しいおとぅさんですねぇ

おかぁさん待ち対決を家族でやってるのか・・・ぷぷぷ
まさはるくんも交えて おれんじさん待ち対決!みらいちゃんジャーキーget

包丁今夜はちゃんとチェック出来た様子です
すでに諦めて 壊れたソファーで高いびき(^^♪
[ 2015/07/07 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード