らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

ナイス お土産。 




と~ちゃん。が選ぶお土産は


結構ナイスである。


少し前に買って来てくれた二人の洋服


らみしん 


とわちには DS


ゲームとちゃうで!


ダックス用Sサイズ


えらくぴったんこナイスサイズでした。





らみちゃんには


らみしん 


ピッタリですよ!


らみしん 


どこからど~見ても


らみしん 


ナイスなサイズ選びだと思います。




今夜 と~ちゃん。が買って来てくれたお土産には


らみちゃん 文句なしで大喜び


らみしん 


そろそろ LLサイズがナイスかも・・・








[ 2015/07/08 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
永遠くん・らみちゃん と~ちゃんさんからのお土産嬉しいですね~♪

DS 説明がなければ 任天堂かなって(笑)

どちらもぴったんこナイスサイズ さすがと~ちゃんさんですね~!
[ 2015/07/09 03:18 ] [ 編集 ]
ワンズのサイズを把握しているなんて 素敵♪
それに 高級オヤツは 美味しそう

うちは ワタシがネット購入ばかりで
ワンズにおみやげなんて 絶対頭にない夫です・・

うちの妹宅のチワワのココちゃんも Dサイズ
そして最近4kg近い体重になり DLサイズかも。。。
DSのとわくん LLのらみちゃん
きっと ココちゃんは この先DLLになるかと思われます
[ 2015/07/09 10:16 ] [ 編集 ]
サイズ選び難しいですよね、
実は、昨日失敗して😰
LLサイズのシンプルな白のタンクトップがあります。てんちゃんにと
腕入らないんです。
シンプル過ぎるので、お嬢様のらみちゃんには、と思いますが、宜しければLLサイズありますよ😝
[ 2015/07/09 15:18 ] [ 編集 ]
一番嬉しいお土産ですね!

DSで 任天堂と結びつく お若いですお母さん。

二人とも ナイスサイズピッタリです
私より 二人の事ちゃんとわかってるみたいですね
ちょっと ショック!

[ 2015/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
おやつのお土産は 何よりの喜びです。

うちは 私が勝手に購入すると ほぼ失敗
と~ちゃん。のほうが ナイスサイズをしっているなんて 不思議

ココちゃん Dサイズの子ですか~?

うちは 亡くなったしんのすけは DLサイズのデカチワちゃんでした。
なので しんのすけの形見分け らみに着せると 幅はOKですが
長さが余ります・・・

4キロ近い DLココちゃんも
5キロ近い LLらみちゃんも
元気が一番!


[ 2015/07/09 19:10 ] [ 編集 ]
私は いつも失敗ばかりです。

お! 失敗ほやほや?

てんちゃんの腕が・・・
タンクトップで腕が入らないとなると チューブトップとして着るとか
腹巻にするとか

LLサイズあるよ!そんな言葉聞いたら 安心して益々デカくなりそうだ💦
[ 2015/07/09 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード