らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

ふ ん ぱ つ 




そろそろビヤガーデンの季節



ジメっとした蒸し暑さを吹っ飛ばすため


ガラスのドアを押し開け

「マスター いつもの・・・」



♪ 悲しけりゃ ここでお泣きよ ♪

そんな優しいマスターは この店にはいないようだ



「ヘイお待ち!!」

えらく威勢のいいマスター


らみしん 



らみしん 

マスターの作り上げるサマーカットは素晴らしい。

バリカンをハサミに持ち替え



らみしん 


ねぇマスター

忘れてる

らみしん 
お首のワッカのそぎ落とし






ふんぱつして さんぱつしてきた~









[ 2015/07/09 18:43 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
ラミちゃんスッキリカットでやせて見える~~❤
サマーカットのチワワさんはカワイイよね~。
幼く見える。

ダイエットは明日から・・・ね(笑)

そういえば・・・ラッキーも洋服はLサイズだったかも?
[ 2015/07/09 20:38 ] [ 編集 ]
らみちゃんすっきり~可愛いですよ~

わっかのそぎ落としは来月ぐらいにね~
[ 2015/07/09 21:25 ] [ 編集 ]
名前が入りませんでした~
ロンババです~ははは~
[ 2015/07/09 21:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

私も 丸刈りのチワワ 好きです!

やせて見える そう 見えるだけです
そして 角度によっては やっぱりやせて見えない部分はクッキリハッキリです。
ダイエット時々実行も成果なし 永遠のテーマ

ラッキー君 L? DなしのLですか?
じゃ 普通にチワワですね OK~
[ 2015/07/10 12:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

ワッカのそぎ落とし 来月?
無理です 毎月のトリミングは 無理ですぅ~😢
[ 2015/07/10 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード