らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

朝 それぞれ・・・ 



梅雨明け前なのに

ウントコウントコ お暑つぅ~ございます。

理想の朝ん歩は 午前5時


今朝は結構 出遅れちまった
らみしん 

原因は か~ちゃん。が のんびりしてたから

らみしん 

とわちは 早起きしてたんだけどね



午前6時半 日陰を探して歩かないと 暑い


らみしん 

それでも 元気いっぱい精一杯全力で散歩を楽しんだ永遠





歩かないくせに 一緒に行くって
いつもはうるさい らみねぇが

最近は 行く行くって言わない




エアコンの涼しい風が直ガンガンあたるソファーの上で

らみしん 

まったりお留守番してるほうがいいみたい



暑い日に 無理して散歩して

焼き豚さんになったら大変ってことを

自分が一番わかっているようです。












[ 2015/07/14 13:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そうなんですょね~
5時が最適 朝んぽタイム
わかっているけど。。。夢の中
元気いっぱいの とわくん さすが~若いっていいわぁ

エアコン ガンガン環境でぐっすり出来る らみちゃん
うちのシナモンは エアコン苦手みたいで
いつも 暑い部屋で休む子なんですょ

らみちゃんのサマーカット 可愛いょ~
わっかはね。。。きっと いつか。。
今日 久々にワンズの体重測定してみました
みらい 2.35
シナモン 2.6
愛 2.8
ちなみに 愛はこの前まで3k
夕飯のオカラ効果かと思われます

らみちゃんも オカラダイエットしてみる?
[ 2015/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
こう暑くなると 早朝たっぷりの散歩が一番ですね
我が家も 出勤時間がマチマチ=起床時間定まらず
を理由に 毎朝とは なかなかなんですが
出来る限り 早朝散歩頑張ってあげなくちゃ
夕方といっても 相当遅い時間でないと アスファルトはホットプレート状態で 
夜・・・少しだけの散歩になってしまいがちです。

何? その 数字💦
きゃ~ まさかみんな 小っちゃいんだ~

おから入りふりかけを作ったりしてるんですが
らみちゃんは 豆腐のカスなんて食べないわさ~ って
鼻でよけちゃいますよ
根っからの 食いしん坊のようです

多分 秋には ワッカが一本 または 二本増えているかと思います。
シナモン君みたいに 少しは暑さを好んで 汗だら~っと流せばいいんですけど (≧◇≦)


[ 2015/07/15 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード