らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

台風11号 


 接近中

らみしん 


らみしん 


らみしん 

雷様に 願い事。


らみしん 






おへそじゃなくて

おへその周りのお肉を取ってください。

雷様にお願いした。

by. K子






[ 2015/07/16 15:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
雷さんなったらうちのロン、怖い怖いです~

らみちゃんは悠々ですか~
おへその周りのお肉がとってもらえるなら、ロンババも
とって欲しいです~
[ 2015/07/16 20:19 ] [ 編集 ]
いやいや・・・
とられるのはオヘソじゃなかった???(笑)
って、いつの時代の話!?最近きかないね。

高木ブーが太鼓をたたく・・・・あれ?
[ 2015/07/16 20:27 ] [ 編集 ]
台風の影響・・・大丈夫でしょうか?
こっちは雨凄かったです。
ウトウトしてるらみちゃんすっごく可愛いですよ~
K子様はお肉なんて全くないじゃないですか。
らみちゃん、分かる~分かる~
あたいも首の後ろ3段ぐらいあるで。
[ 2015/07/17 14:21 ] [ 編集 ]
ロン君同様 らみも永遠も ビビリンチョですよ。

おへその周りのお肉
よ~く考えたら 雷様って
ぷっくりしたお腹のイメージで

多分 お肉は余ってる! 残念・・・
[ 2015/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
オイ~ッス!

昭和感覚 全員集合!!

高木ブーは ウクレレじゃぁー 
[ 2015/07/17 20:56 ] [ 編集 ]
こちらも 雨がまだ降り続いています。

ベラちゃんこそ お首のワッカだなんて

わたくしの おへそ周り・・・ぷぷぷ
マリーナの 黒潮温泉一緒に行こうかって思ってたけど
やっぱ やめとこー!
[ 2015/07/17 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード