らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

雷様。 





雷様の 忘れ物

らみしん 





[ 2015/07/17 20:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ラミねえ・・・・首に・・・首輪がはまってる?

ラッキーはやせてないけど・・・
ワン友さんが「やせたやせた」と言うので・・・
見た目には変化が出てます。
結果は後から付いてくる!?のかも?
[ 2015/07/18 16:53 ] [ 編集 ]
三段首???
それにしても前足が短くて可愛いです~
[ 2015/07/18 20:29 ] [ 編集 ]
輪ゴムよ 輪ゴム!!

ラッキー君の裏切り!?
あの ビッグおやつを食べても 痩せた?

痩せて見える? 
見た目に変化があらわれてるって 本物じゃん!

それとも ワン友さん 視野が狭くなってきてる?
ワン友さんには 黙っていてね・・・
[ 2015/07/18 22:49 ] [ 編集 ]
その言い方は たるみを表すわ

らみねぇのお首は 張のある 若さあふれるワッカです。

前足が短くて可愛い? 褒め言葉なんだろうか・・・悩むなぁ~(;^ω^)
[ 2015/07/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード