らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

ゲージ 


らみちゃんをお迎えした時

我が家には 犬に関するものは何一つなく
全てが初めてで 色んなものを買い揃えたものです

小さめのゲージ 少し大きめのゲージ

らみが使って しんも使って 永遠も使って

くたびれ果てたその二つのゲージは もうありません。


新しく家族を迎えた時

おうちの雰囲気に慣れるまで
ゲージで過ごさせてあげるのが理想ですよね。


勿論 ゲージで家族に慣れていくのは
新しく迎えた子








らみしん 
ちゃんと後ろから ご挨拶出来たのに

らみしん 

らみしん 
耳元ならぬ 目元で
静かに 自己紹介出来たのに

少しいびきが大きいですけど
気持ち良く お昼寝したいただけなのに

らみしん 


らみちゃんまで 収容されていました。

らみしん


らみしん 










なのね~



[ 2015/07/23 15:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
デカっ!
顔だけかと思ったら
大きいですよね?
お名前は?
仲良くしてあげてね~☆

今年は花火見てないな…
[ 2015/07/23 17:22 ] [ 編集 ]
デカイです!

UFOキャッチャー一回目でget!

名前は Pちゃん! 鳥か!!??

Pちゃん お家へ帰りましたe-277

我慢強い彼と 花火見物行ってきてね~
[ 2015/07/24 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード