らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

またまた 雨だよ。 


昨夜遅い時間から降り始めた雨

今日は一日中雨だよ。

最近余計なことが逞しくなってきている永遠がね

雨の中散歩に行くって玄関で待ち構えていて

仕方がないから お散歩に行ってきたけど

やっぱりどうにも 合羽を着るのは嫌みたいでね

裸で出かけたけど 途中で何度も
体をブルブルってして雨水飛ばしてた・・・

アンヨが濡れて少し気持ち悪そうにするけど

お散歩には行きたいんだよね

逞しくなってるのは嬉しいけど
別の部分で 逞しくなって欲しいなぁ

散歩の後は ドライシャンプーで綺麗にして


大好きなおやつを一緒に買に行ってきた。

らみしん 


らみしん 

おばあちゃんが松葉焼を買に行ってくれてる間
お店を眺めながら 待ってたよ。

らみしん 


らみしん 


お家に帰って しんちゃんにお供えしてから
みんなでおやつにしましょうね。


しんちゃんに 二個お供えして

らみしん 
残りは・・・あれ?


一つ足りない???


そう言えば またまたのこと

後部座席で 三人が大人しかった


もぉ~~~~~ホンマニ

らみちゃん 永遠君今日はもうだめだよ!





明日 と~ちゃん。が帰って来てから
一緒に食べようね。





[ 2015/07/22 16:12 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
永遠ちゃん雨のお散歩・・・・
屋根のある駐車場とかがいいよ💦
濡れちゃうのね・・・・ワイルド!

花火にビビった昨日とは大違いじゃないですか(^▽^;)

それにしても しんちゃんの写真がラッキーい似てる!
[ 2015/07/22 19:23 ] [ 編集 ]
台風の後毎日雨が降ってるような
昨日来夢ん地方大雨警報が発令されました

永遠くん雨降りのおさんぽ大丈夫なんですね
来夢もポロポロ程度なら行けるようになりました

永遠くんはおさんぽの後の手入れは大変ですね^_^;

らみちゃんと永遠くん後部座席であまあま星人さんと美味しい
松葉焼をご賞味したのね~(笑)

[ 2015/07/23 03:13 ] [ 編集 ]
屋根のある 大型店の駐車場とか
高速の高架下とか
雨の日に持って来いの場所が
近所にはないんですよ・・・

いっそのこと 静まりかえった日赤医療センターの
総合受付前を 堂々と散歩してみようかしら?


雨でも散歩に行くなんて ほんと逞しいって感じなんだけど
そばを通る車のタイヤの音が
ビシャーといつもより大きく聞こえ
花火の夜同様ビビりまくるのですう~

ラッキー君としんのすけ
角度によって そっくりでしょ~でしょ~でしょ~


二人とも オットコマエ~💕
 
[ 2015/07/23 15:58 ] [ 編集 ]
昨日 警報出ているところありましたよね
紀の川も 水が多かったですよ!

ほぼおトイレは外なので 雨の日はずっと我慢でかわいそうだったので
雨でも行くって意思表示してくれるのはいいのですが
小雨ならともかく 大降りでも 行くって様子になると
私のほうが やめとこうよと言いたくなってしまいます。
そして 帰ったら あれやこれやとお手入れが ハッキリ言って面倒~

三人を後部座席に座らせたのが間違いでしたが
まぁ あまあま星人は これが楽しみなので
少しはおお目にみないと・・・松葉焼買ってくれるしね!
[ 2015/07/23 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード