らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

本日のお客様 




らみしん 



らみしん 

朝っぱらから 気持ちよさそうにウトウト中

らみしん 

いつもは お肉が邪魔で上がったままの手

お肉が脇腹に流れ落ちたのか
今朝は 下がってるし

お外は 暑いけど
らみねぇが 快適に朝寝をしているわけは

らみしん 

エアコン 1台がPになりましてん・・・




昨日 夏休みの苦悩を味わったばかり

本日は

ついこの前まで クマムシって呼ばれてたけど
最近は 照ノ富士って呼ばれてて

頑張って続けている柔道で 投げられたら
女子達に 「おむすびコロリン」って言われてる

そんなそんな 
TEAM DEBUのゆ~ちゃんが遊びに来た。


らみしん 
小学6年生 まだまだいっぱいお話してくれて
相変わらずの DEBUだけど すごく可愛い





はい ア~ンして!


らみしん 

パクリなり



はい ア~ンして!
らみしん 
パクリだわさ~


はい ア~ンして!
らみしん 

ゆ~ちゃんも 同じように口あいてくれる

つめたく冷やした マッカウリ





らみしん 
来年の夏休みは もう遊びに来てくれないのかなぁ


ちびっ子ちゃんって思ってたのに


背丈も追い越され ゆ~ちゃんには
体重もとっくに追い越され

みんなが成長していく姿

嬉しくもあり 寂しくもある。












[ 2015/07/24 17:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんにチワワ~。

ラミ姉の寝姿が超かわゆい❤
小6くんもカワイイ~。
うちの子の1年下だね。
ちなみにわが家のキョッキーは・・・
中学生になって痩せて・・・肩幅がすごいことになってます!
遺伝って怖いわ~~。
(ハンガーみたいな肩の主婦より)
[ 2015/07/26 15:43 ] [ 編集 ]
ハ~イ ハンガーママさん こんちわわ~♬
ねぇねぇ知ってる?
ハンガーってさー 幅は広くても 骨ばっていて 細いんだよ~



小六ゆーちゃん キョッキー君の一つ下です。
身長抜かれてる・・・って ま 私の背丈が低いだけで
まだまだ 横幅ばっかりですが

男の子って いつまでも幼くて可愛いですねぇ
次男のせいもあるのかな?
永遠に美味しそうなボンレスを狙われながらも
いっぱい面白いお話してくれていました。

やっぱり 中学生になると クラブが忙しくなったりして
遊びには来てくれないのでしょうか・・・ 
[ 2015/07/27 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード