らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

水遊び 


 大暑も過ぎ


今日も青い空 


らみしん 

24時間どこかの部屋でエアコン作動中


暑いと ワクワク変わり者の私。


朝洗ったシーツが昼過ぎにはアイロンも終わって
ピンと気持ち良く整う毎日・・・


水遊びが楽しい季節


昨日は土曜日恒例のシャンプー日


らみしん 


らみしん 







今日も朝から
楽しい楽しい 水遊び



予備のタイルカーペットは11枚


普段は2~3枚程度 順にを洗うけど


今朝は一気に 11枚を交換

らみしん 



らみしん 


らみしん 




ここのところ ほぼ各日婚

我が家一の 汚し屋さん


今日からは 少し長めのお仕事


汚し屋さんの座る場所 気になっていた汚れ


朝から洗ったら もう乾いた


正方形のはずだけど 隙間が開くのは


お安い買い物のせいかしら?




らみねぇの トカゲ柄ビキニ姿を期待しちゃった人
ごめんなさね。













[ 2015/07/26 13:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
市内はスッキリ青空だったんですね~
来夢ん地方はどんより曇り空 それに蒸し暑い~!

今年は先日来の台風と大雨それにダムからの放流と川の水が汚い~
でも今日は笹濁りっていうらしいんですが少し水色に濁っていますが
他県の人たちが川遊びに来ていました

来夢んち今年はまだ一度も川遊びをしていません(川の水が汚れているから)
今年は川遊び出来るのかな~・・・・・

らみちゃん・永遠くん シャンプーでスッキリコンして気持ちいいね~♪
[ 2015/07/28 01:55 ] [ 編集 ]
やはり 台風の影響と続いた雨で
そちらの川も濁っているんですね。

と~ちゃん。の実家地方も 鮎がとれないみたいです。

シャンプーでスッキリ
でも 日に日に私の体力気力が危ないです。

今年は 川遊びに出掛けたいのですが
これまた 私たちの 体力気力が心配です。
[ 2015/07/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード