らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

ブルームーン。 


今夜は 三年に一度の

ブルームーンでございます。



夜空を眺めてみてください。


きっとそこには


パワーに満ち溢れた


綺麗な オッツキサンが


あなたを照らしているはずです。



夜空の 真ん丸満月を見上げた


ほんの 一瞬


 かえらしらみちゃんを

思い出していただければ  幸いです。


らみしん 


皆様の元に

たくさんの

ムーンパワーが 届きますように。







[ 2015/07/31 15:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
見ました見ました。
ついでに動いてる人工衛星???(なんだっけ?)も
ご近所様の指摘で見ました。
今日のブルームーンを見ると幸せになるとかならないとか。
らみしん家にも幸せが訪れますように。
ってこれ以上幸せ要らないか。
[ 2015/07/31 22:42 ] [ 編集 ]
綺麗な満月でしたね。

人工衛星が見えた? 澄んだ空地方に お住まいなのね・・・

きっとこっちでも見える人には見えていたのでしょうけど
見た人が 見た人なもんですから

見えるものは 見えず 見えていないはずのものが 見えてしまう。。。
やはり 若いって素晴らしいことですね。

ブルームーン効果期待しちゃいそうですが
それよりなにより お月様のエネルギーを頂いて
荒んだ心を浄化せねば・・・
[ 2015/08/01 13:28 ] [ 編集 ]
暑いね☺
畑で焼き🐷になるかと思った。

昨夜 見たよ。
優しい夫と岩出の中華料理やさんで食事しているとき
大きなお月さま発見❗
そんな素晴らしいお月様だったんですね。見れてよかった❗
明日、チャープで楽しい会があるよ。
[ 2015/08/01 17:06 ] [ 編集 ]
日中外出するなんて そんな恐ろしいことを・・・

あぜ道に 丸ごと一匹の焼きv-16さんがと
世間を騒がせることになるので どうか日が昇るまえに畑仕事に精を出してください。

昨夜の満月 素敵なご夫婦が揃って 夜空を見上げて・・・
きっと年上のご主人様は 月がとっても青いから 遠回りして帰ろうか・・・🎶

そんなことをおっしゃって 仲良く夜道を歩いたのでは
そんな生々しいシーンを想像してしまった自分が 愚か者に思えてきました。

さてさて 明日のマルシェの件ですが
あの子があれで この子がこれ
そんな二人を連れて行くのはどうかと 検討中

あの子を連れて店にはいると そこには 被害者が

この子を車内に残して行くとなったら
そこには ジューシーな 蒸しv-16が出来上がり

私は 急遽 マルシェの出店者になるわけで

マルシェの成功を祈りつつ 自宅待機がいいのかも・・・と悩んでいる次第でございます。

お嫁ちゃま 忙しくなりそうですね

世界を代表して マルシェの成功をお祈りしております。
[ 2015/08/01 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード