らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

日曜日。 


先週の日曜日は P姉さんちで犬会

お誘い頂いたものの と~ちゃん。仕事
私一人でニピキと参加するのは 危険すぎる


今週はcafeCHRPさんで 一日限りのマルシェ

やっぱり今日も 私一人で ニピキとマルシェ?

むり~むりむりむり

二人が悪いわけじゃない

結局は 私の躾が行き届いていないだけのこと


大人しく と~ちゃん。の帰りを待つことに



実家の母が と~ちゃん。が帰ってきたら
みんなで食べなさい って 買って来てくれた桃

今夜あたり 丁度食べごろだよ





らみしん 

蓋をしていても 甘い香りが~

らみしん 

一度に大量食べられないから

今夜食べる分だけ 冷やしておこうね。

らみしん 

一気に食べたら お腹ゆるゆるさんになるからね


箱の中に まだまだいっぱいあるから
また 明日冷やして食べようね


と~ちゃん。が帰ってくるまで
らみちゃん 練習しとかないと・・・

らみしん 
甘くて美味しい清水白桃より いい味しそうね


お久しぶり婚の夫のお土産

らみしん 

北海道?

山わさび美味しかったから
どこで買って来てくれても嬉しいわ


お待ちかねの 桃タイム




らみしん 

最近 らみちゃんもフルーツ好きになって来たね


とわっちは 前からフルーツ大好きっ子

らみしん 

永遠君 残りはまだまだ
い~っぱいあるから 安心してゆっくり食べてね








[ 2015/08/02 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
もも~~~~!!!!!!!(涙)

あ・・・うっかり泣いちゃった。
バラ科のフルーツアレルギーの私には食べられない
あの美味しいモモですね。
不二家のネクターで我慢します。

ラミ姉のかぶりもの・・・・
とっても似合ってます。
と~ちゃんも帰ってきてにぎやかで
いいですね~~(*^▽^*)

[ 2015/08/02 20:35 ] [ 編集 ]
桃も ダメでしたかぁ~

不二家のネクター~~~~~
わー 好きです
けど 最近見かけないんだけど まだ売ってるんですね。ゴックンしたいな~

随分のお久しぶりの帰宅ですので
私は 包丁を持つ手が 腱鞘炎になりそうです。

らみねぇの アミアミネット
今のポンちゃんに被せたら 桃の毛がついて禿げまくりそうだね
ポンちゃん お大事に
[ 2015/08/03 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード