らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

安心してください。 


仕事が忙しく 最近留守ばかりの
優しくて 心配性のと~ちゃん。

電話の度に 家の様子を聞いてくれます。

永遠君 元気にお散歩できてるか?

大丈夫よ あなた!

らみしん

今朝は お空が明るくなってくるのを待って
理想通り以上の 超早朝散歩に出かけたわ。

少し風があって 涼しく感じたので
公園までの道 すごーく遠回り

白い大きな犬がいたけど黙って眺めているだけ 
らみしん 
あまりにも 大人しかったので
熱中症じゃないかしら?って心配しちゃったわ


ちゃんと食事してるかって・・・
いつもいつも 口うるさく聞かれるの

らみしん 
ちぇ トマトかよ

ってな態度だけど ちゃっかり1.5人分食べちゃう
らみねぇの事は 報告するまでもないわね


と~ちゃん。が留守の間
包丁すら持たない私の食生活を

食べたものの写真を送ってこい!って・・・

ホント 心配性ねぇ


今日お昼前 突然のお誘い


突然誘われても対応できる自分が 憎いわ

納車5日目の 新車でお迎えしてくれるって ワクワクしてたのに
らみしん 

相変わらずの 話がチグハグ ころすけ君のお母さん。


なにがどうなったのか ブブブ~っと

間違った方向には 行ってなかったものの
らみしん 

「今 築港北!」とか電話してくるし

急遽 現地集合
らみしん 
当日のお昼時間だったけど 予約が取れたわ。


あなた

安心してください。

私は このとおり

らみしん 
昼間っから



しっかりと
らみしん 

食べてます



[ 2015/08/07 16:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード